スポンサーサイト


MerryX'mas! 今日は生KAT-TUN ♪

20091225092621
おはようございます!

そしてMerryX'mas!

昨日はイブでしたが素敵な聖夜を過ごされましたか?←誰に…?


JINマニュがクリスマスイブに更新なんて粋なことをしますね~赤西さん。

親指がつるくらいメールを!マニュの他に打っていたんでしょうか?←(THE 妄想)

今日はまたまた女性誌祭で…

MORE 2月号

MISS 2月号

with 2月号

オリ☆スタ


が発売となります

昨日は朝一に仕事前に買ったHanako をささっと見てスーツ姿の仁さんを思い浮かべてたらあっというまのお昼でした~

スーツ姿の中でやっぱりあのピンクが映えるあの姿がピカ一!文句なしにわたしの中のベストドレッサー賞です。
それまではあの亀ちゃんとの2ショのスーツ姿でしたが、それをも覆すイブにふさわしい仁さんでした~

HanakoはX'masPresentとしていただいたことにしよう!うん。そうしよう!

そして
今日はいよいよ生KAT-TUN~

Mステスーパーライブですね!

幕張メッセから何が届くかなあ~

毎年直前のニュース、スーパーJチャンネルでしたっけ?あれで生放送直前のArtistを直撃やってくれて、KAT-TUNは常連さんなんで一応録画予約してきました。

小さいKAT-TUNには反応しないみたいなうちのスゴ録くん。

先日またスターウォーズのカートゥンコに反応して録画されていました。

旦那は部署はちがうけどこれはありなのか?ときいてみることにしよう…


今朝はズームインのエンタ大賞第3位が『KAT-TUN』でした。

夏のあのごくせんの亀ちゃんやBANDAGE完成披露試写会の仁さん!

既出映像でしたがまた釘付けで見ちゃいました。


さて…時間切れ…

今日のMステを楽しみに仕事してきます~

画像は昨日の夕方の横浜駅前のツリー。
うちのミニ、ララにはもちろんサンタがきましたが、旦那にもサンタさんを連れてきました。

うん。なかなかのベストセレクトなサンタさんに今朝はご満悦で出勤していきました~


わたし?
わたしはもう仁さんサンタに十分いただきましたので。

では行ってき~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
