

おいしいものを食べて・・・しゃべる。。。

おでかけ・・・というものでもありませんが。

今日は近くの仁担のママ友とランチ&カツントーク。。

そのへんのファミレスですが、これくらいの歳の面々・・・

4人も集まってカツントークするならうるさいくらいのファミレスに

限ります。

約1ヶ月ぶりにカツントーク炸裂です。。。

魂みたいね~~って。夢は果てしなく広がって・・・

肝心な子どもの帰宅時間を間違えてた蘭は・・・・

慌てて帰ると、玄関にすでにいたミニに大目玉をくらいました~~

こんなダメ母ですが。。。。見捨てないでね 子どもたち・・ 



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日、昼から あったかくなって

よかったよー。

ミニくん おこってた!!

やっぱ 帰った時 ママがいるのは

いいよねー。

うちは、すっかり かぎっ子にしちゃつてるから

変に てごわくって・・・

  v-16 

NoTitle

今日は発散できたのね!よかった!
私もそろそろ 友達 誘おうかな。
しかし カツン話が出来ないのですよ、ムムム・・

子がしっかりしてるの

もうね~~毎度毎度と怒られてます~
ミニに鍵はちょっと・・・とおもうのでダッシュでいつも帰ります。
鍵持たせてくれといわれるけど。。。
時間が過ぎるのは早かった。

うさちゃんへ

カツントークといってもね。
一人は仁亀担です。ただ、お子つながりだったので初めて一緒にランチしてしゃべって・・・
ある意味 新鮮でしたよ。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
