スポンサーサイト


今年もお世話になりました

昨日は仕事帰りに汐留日テレ屋まで…
足をのばしてきました!

日テレ屋に入ると左手壁にはBANDAGEのポスター

左奥にはBANDAGEコーナーがありました。


グッズはTシャツ、クリアファイル、缶バッチ、ストラップがありました。

仁さんのシルエットがあるのはクリアファイル、缶バッチ、CDケースに入ってるメモパッド。

メモパッドは品切れ。
タオル、パーカーも品切れでした…

01/16にはポストカードセットが発売されます~

モニターから流れるBANDAGEや二十歳の戦争、勇気は少しだけですがあまりにも透明な歌声で思わず見入って離れられなくなりそうでした。

緊張していたMステとかとは違う映画の中の高杉ナツだわ!


外のスタジオゼロの上のビジョンもBANDAGEのPVを流しており何度も見てるのにやはり釘付け!

公開日もいよいよカウントダウン。
楽しみすぎる~~


今年も残すところ明日一日です~

KAT-TUNのドームコンから夏のツアーまでがあっという間でした!

こんなにはやい一年間は最近ではなかったわ

いろんな方に助けられて無事に一年乗りきれました~

実家で今年は一人でお正月の母が心配ではありますが、そんな母からお正月にはかかせない鹿児島の焼き海老が届きました。

お雑煮のだしに使います。

くじらと数の子は旦那の実家から、おもちと一緒に送られてきました


これで万全お正月!
明日は一日仕事がまだあります~

では皆様 よいお年をお迎えくださいね~

来年も楽しくジンジン過ごしましょう~

明日はカウコン!
行かれる方は楽しんできてくださいね

団扇は集合団扇のみ

個人はなさそうです…

あと気になるグッズ~
ポンポンリングとはなんでしょうね~?

では…!

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、今年後半の仁生の充実ぶりを語るには、蘭ちゃんの存在抜きでは語れないわ~(笑)

来年もかわらずお付き合いのほど、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

お世話になりました~♪

蘭ちゃん今年も1年楽しくお付き合いしてもらってありがとう~(*^^*)

来年も楽しく溺れていこうと思いますので、変わらずのお付き合いお願いします♪

ポンポンうちわを振り回す勇気は無いわ^^;

今年は蘭さんと御一緒する機会があってうれしかったです!
仁にたくさん感謝する1年だった!
来年はもっとじんじん騒いげるよね!
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

いつもありがとう!

もう年明けちゃいましたが。。。

わたしもひょんなことからの出会いは大事にしてますよ~

今年も宜しくお付き合いくださいね。

いつもありがとう~

年明けてしまってごめんなさいねー

さあいよいよ始まるね!
バンデ楽しみです~
まずは明日だね。

いつもありがとう~

年明けてからのレス ごめんねーー

新年明けてすぐに偶然の出会いはびっくりでした!

でもこれも仁さんがいたからよね。

また会いましょうね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
