スポンサーサイト


新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!


2010年、明けていい仁年になりそうですね~

カウコンはリラックス&ニコニコの仁さんはじめKAT-TUNをみることができて嬉しかったわ。
できたらテレビOA前のピスフル、THE D-MOTION、Love YOURSELF を聞きたかったし見たかったなあ~

THE D-MOTIONはロボットダンスみたいな感じのダンス。今までと違う感じが逆に新鮮だったとか…

衣装は仁さんは
紺色JKに肩からストールだそうです。

デニム、ブーツインに黒のエンジニアブーツとのこと。

仁さんが歌う英語の歌詞がかっこよかったそう~

途中は長瀬くんや松潤と絡んだり…というかちょっかい出されてた?かわいかった!

初っぱなからノリノリで会場全体から期待感がたくさんだったようです。

NEWSのYELLを歌う時の横笛仁さんはまるで女王コンの天狗をみているようでした!

一方、京セラに行っていたエイターママ友からのエイトカウコンは…

中継が入るまでにコンサートを終わらせて、東京からの画像が切り替わるたびに衣装替えたりMCの打ち合わせしたり裏側が見えていつになく面白かったそうです!

『忍者』も∞レンジャーもカウコン用に特別な衣装替えだったとのこと。

中継がきてない時は 東京の画像に合わせて歌ったり踊ったり自由な∞メンバー。
特にたっちょん、亮ちゃん、丸ちゃんは京セラドームカラオケ状態だったそう!

そして!

たっちょんが
『仁さんカッコいいなぁ』と一言!

わあ~お!
そうですか…ありがとうございます。

放送が終わった後も午前1時までの公演という地域の方々との約束を、
「僕達が怒られます」と言ってアンコールまでやってくれたそうです~

そして帰りの新幹線でこのレポをママ友Yちゃんからいただいたのですが、名古屋の手前は一面 銀世界で徐行運転だったそうです。

東京ドームのカウコンに参加された友達も帰りは新幹線ダイヤ乱れていたみたいですね~


西と東のそれぞれカウコン参加の方々、お疲れ様でした。

ジャニショでは昨日から運動会写真が発売。

仁さんソロ19枚
亀ちゃんソロ20枚
だそうです。


J-Webではシンプルな仁さんのメッセージが更新されていますね。
いつ更新されるかわからないのがまたまた嬉しくてドキドキですね~~

22:20頃のレッドカーペット途中のCMで初めてデコ☆ともDXの袴バージョンをみました!

竜ちゃんでしたね~

ゆっちではなく…

はやく捕獲したいわ!

カツカツの時間帯狙い目かな?と思いきや来週水曜日までやってるかなあ。

昨夜の夢でKAT-TUNのツアーに行く途中…しかもバス。雪をかぶった富士山を写メを撮る夢を見ました。

京都コンとか言っていて自分でも不思議な…

富士山で初夢!とか思っていたけど、これってまだ初夢じゃないらしい。

では、これからほんとの初夢みるため寝ます~

今年もひとりよがりなこんな自分語りのblogですが、よろしくお願いします。
時々このまま無しにしちゃおう~なんて考えちゃいますが、いつも誰かの拍手とかに救われています。

まだまだこれからも書いていくんだなあと思っています…

よかったら今年もお付き合いください~

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして、たくさん仁に翻弄されましょう!


カウコンレポのお裾分け、ありがとう!

どちらのカウコンもそれぞれのカラーがあり、楽しそうでしたね♪

カウコン、やっぱり一度は行ってみたいな~
無理なのはわかっているんだけどね~(苦笑)

いつもありがとう~

さっちゃんへ

いつもありがとうございます。

また今年も仁さんで明けた年。
ついていきましょうね~~

わたしもカウコンにまた行ってみたいけどね。
次の年男かしらね~~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
