

スッキリ!でインタビューとスケジュール

今朝の『スッキリ』に仁さんと小林さんのインタビューありました。

8:55くらいからでしたね!
休みだから寝過ごさないようにと頑張ってみましたー
小林さんが主役は『多面的ながらドスッとした存在感のある人』を求めていたと話してました。
ていうことで、仁さんだったんですね!

POPEYEはミニのサッカー初蹴りの帰りにやっとお持ち帰りできた。

写真もいいし、またお話が!
良いわ~
この着こなしならファッション誌にばんばんと。出てほしいです~

仁さん、言葉足らずでいつも誤解されがち。

たくさん語った中できちんとライターさんに綴って貰いたい~
今回はきちんと拾ってくれたライターさんに感謝です。

情報や雑誌露出、盛りだくさんでこぼしがち…

昨日、テレ朝でやっていたSMAPの特番。
実は旦那と息子がジャンクSportsを見ていてわたしは最初のほうを見れなかったのですが、身内ちゃんとちょうどメールをしていて…

最初のぶっつけ質問で
『後輩は、脅威じゃないの?』と。

香取くん、『すっげえ脅威です』って。

その後に木村くんが、
『でも おれらが ピンチの時にあーやって助けてくれるし・・』
と話してくれたそうです。

木村くんはラジオでも同様のことを話してくれてましたし、KAT-TUNのことをちゃんと評価してくれていて嬉しいです。

もちろん香取くんもそうですよ!

今週はBANDAGE WEEK!
そして仁さんは更にまだまだ続きます。
ラストライブ、ソロコンへと…

てんこ盛り過ぎて何がなにやらですが、雑誌、テレビ、ラジオはチェックしつつ…家事と母業はこなしたいと思います。

家族が来週こころよく送り出してくれるように、ここはしっかり家事に 励みます。←意気込みはすごいんです!


また今日は成人の日
おめでとうございます。

うちの甥っ子も新成人でした。
テレビや電車の中で晴れ着を着た新成人をみかけたので、仁さん の成人の日のを見たくなりました。
懐かしい5年前?
デビュー前でもなにげに貫禄。

夜にでもこっそり見てみます!
では、またスケジュールとか把握のために 更新するかもです。

渋谷東急にBANDAGE看板だそうで、どちらかの壁ですね。
また明後日にでも写メできたら…

では!夕飯です~




1/12(火) GINZA 2月号『グラビア』仁

1/12(火) DAZED & CONFUSED JAPAN 2月号『表紙・グラビア』仁

1/13(水) 23:00-23:24 フジTV 『グータンヌーボ 』仁さん

1/13(水) ザテレビジョン  『愛カツ/ジャニーズカウントダウンライブ』亀 ヤマナデ関連記事 仁さんグラビア

1/13(水) TVガイド     『ジャニーズカウントダウンライブ』仁さん グラビア

1/13(水) 別冊フレンド 2月号 亀(表紙・巻頭カラー)

1/13(水) BRUTAS 仁さん

1/13(水) anan 1692号     仁 ロングインタビュー

1/13(水) 24:28-24:59 日テレ カートゥンKAT-TUN『総集編』

1/15(金) 08:30-  TBS はなまるマーケット はなまるカフェ 亀

1/15(金) 月刊ソングス 2月号[ 『表紙・KAT-TUN』

1/15(金) オリ★スタ   仁  亀 

1/15(金) シティリビング 仁 

1/15(金) 22:00-23:15 TBS 『ヤマトナデシコ七変化』(初回75分SP) 亀

1/15(金) 「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送 25:00-27:00

1/17(日) 07:00-07:30 フジTV 『ボクらの時代』  仁さん

1/16(土) 赤西仁初主演映画『BANDAGE』  公開日

1/17(日) 22:30-22:56 日テレ 『中井正広のブラックバラエティー 』  亀

1/19(火)    LANDS LAST LIVE 渋谷 AX

1/20(水) TVぴあ     [ジャニーズカウントダウンライブ]ヤマナデ連載 亀

1/20(水) TV LIFE     [ジャニーズカウントダウンライブ]ドラマ徹底研究 亀


1/20(水)24:28-24:59 日テレ カートゥンKAT-TUN『下北沢のオキテ』 亀 聖 竜ちゃん

1/23(土) ぴあEX     『1月4日発売ぴあと同じインタビュー』 仁

1/23(土) TVfan 3月号   [表紙・インタビュー]仁

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん

1/30(土) Screen+22  仁

2/05(金) non-no[徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/07(土)    友&仁  初日  18:00-   日生劇場
                    


2/10 KAT-TUN 新曲 「Love yourself~気味が嫌いな君が好き~」発売

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

(もし取りこぼしありましたらおしらせください~宜しくお願いします)蘭

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
