スポンサーサイト


TOKYO FM Blue Ocean

簡単ですが・・・
ちょっと聴きながらのレポです

昨日はうちのラジオにはFM YOKOHAMAしか入らないと思ってたんで元気skaからしか聴けなくって
失敗しました~

今朝はミニを送り出してスタンバイ。
しかもテレビはダブル録画中 酷使されてるスゴ録くんがんばれ~です。

では・・・
ききまつがいや 表現違いは多めにみてね。
雰囲気伝われば・・・とにかく仁さんが可愛いヒャヒャヒャわらいだったので。

TOKYO FM Blue Ocean

仁さんとおしゃはらさんのゲスト出演は
10:04から始まりました

仁さん楽しそうに笑ってます~

今朝は「朝の男目線」てテーマです。


女性のどこから入るか?

仁さん
「んーーー最初は外見」

「こう・・・ひきのビューからはいる(笑)」

「大勢の人がいる中で出会うなら外見から・・
外見が入り口」

「少人数ならどっちにしろ喋るからフィーリングかな」

ここでスタッフはうんうんとうなずいていたらしい。


おしゃまさん

「レギンスがすき」たぶんスタッフは爆笑?みたいな・・

仁さん、「レギンスてなに?」(素でラジオじゃないみたい)
おしゃまさん「たいつみたいなの」

おしゃまさん「でにーるにもこだわります」
デニール120かなあ、80くらいが好きかな」

「なにレギンス?」と仁さん。
(仁さんレギンスじゃなくってデニールだよーーー)

おしゃまさあん
「あとはねー次はトップス」
「顔みてタイプだったら好きになる」


足元→トップス→顔

仁さん

「レギンス 全然わからなかった」
(知らないみたいです)
(竜ちゃんなんてあんなにレギンスやだって 言ってるのに)

(望月さんがレギンスを知らなかった仁さんに対して
笠原さんのblogで「おしゃにしくん」といわれるくらい「おしゃれな赤西くん」だと思ってた
けんについて・・・)


笠「おしゃれな赤西くんではないんです」

具体的に説明するおしゃまさん

「おしゃまです」

仁さん「おしゃま=えにしんぐ」

現場がなごむんですよー

距離が縮まるツールです

望月さん「おしゃなしくんでふりかえる?」

仁さん「はい」
(かなり面白い展開です)

今日のテーマで「自分がかがやけるステージは?」

おしゃまさん

「一人でドライブ・・・どーでもいいですね」
(笑)

仁さん

「自転車がすき・・・乗るのがすきです」

「友達が持っていて・・・借りてコンビニへいったり」

共感してるようなおしゃまさん

仁「自転車で渋谷にいったことある?」

おしゃまさん
「人が多すぎてたいへん!」

仁「あ~おしゃまだって?(わかって?)」

おしゃまさん「ちがうちがう人が多すぎて わははは~」

でここから1曲

赤西くんから…曲紹介とふられると
仁さん「じゃ一緒に・・・」


2人で『元気ska Version』

10:16~

『元気ska version』が終わり

さーここで朝の男目線てことで・・・というと

仁さん拍手!パチパチパチ~~~

『やっぱり拍手ですか?』

仁「拍手もりあがらないとねー」


映画の話を聞く望月さん


90年代ていうことですが・・・

おしゃまさん「20年前で6歳。」
「あまりピンとは来なかった」

仁さん

「どうなんだろう?と思いました」
「台本を読むのにたけてないから・・・」

「難しそうだなと思いました」

鼻をすする仁さん

そしてLANDSの個性的なメンバーを紹介。

ナツから始まり・・・


ベースのけんじ(おしゃまさん)のとき

仁さん「パスしていいですか?」(しれっと)

おしゃまさん「おれ、よこにいるから全然 ふつーに」(笑)

おしゃまさん「クランクイン、初日がライブシーンだったからガチっとしましたねー」

仁「最初がコンサートのシーンかよって。 もっと話したりとかからかなーって
でもびしっとしまりました」

(たぶんここで 「撮ってみてどうでした?」かな?)

仁さん「普通の映画とはちがうんでしょ?」

作品からしても・・・

バンドとかだし・・・

映画の雰囲気とか?

小林さんなんで緊張しました

(小林さんと岩井さんは)センスのかたまりだなあと。

望月さん「こんなところをみてほしいとかありますか?」

仁さん「世界観を楽しんでほしい 音質とか その画の質感とか。みたあとにひきずられるような感じを
    楽しんで欲しい」

おしゃまさん「人物像ですかねー 今の世界だからこそってとこを」



(望月さんに)(映画)みた?(仁さんとおしゃまさんで)

さっきから紙みてたーー

焦る望月さん 「いやみましたみました!」

『終わりが始まりなのかな?』(ていう感想述べる望月さん)

「ウェーーーイ」(はやす仁さんとおしゃまさん)

最後に 「男は○○である」というのを。

仁さん「2人で1つにしようよ」(おしゃまさんに)

「いいんですか?別々じゃないですか?」

仁「だいたい一緒です」

おしゃまさん「ホントに?」

「ほんとに!一緒で」

(いいたくないでしょうか?言ってーーー)

おしゃまさん

『男とはレギンスがすきである』

ひゃひゃわらいでましたーーー

「やっぱ 別でいいですか?」
(当然!)

仁『男とはよくわからないのである』『わからねーんだよ』

「ふかいですねーーー」

おしゃ「にげてます・・」

仁さん考えたか?・・・

『女の子が好きである』

言い直して『女の子が好きな生き物である』(逃げたな・・・)

望月さん「ファイリングにのこりますよ」

仁「いいですよ」
(自信タップリに)

そして最後の曲で

これも仲良く仁さんとおしゃまさんで
曲紹介!


「サンキュー」

曲が終わってから 望月さんが仲のいい地元の友達って感じでしたと言ってました

昨日とは声の調子も違って ノリノリで話してましたねー

ラジオは顔が見えないぶん 想像も(妄想も)できるし こえから感じ取るものって
案外あなどれないっていうか大きいとか思いますよね。

明日は 北乃きいちゃんがゲストだそうです。

とりあえずひとますここでアップします!







コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
