スポンサーサイト


明日はズームイン 生!

ほんっとに毎日追いつけないし ご飯作らなきゃだし・・・サッカーもあるし
保護者会とかって自分のことはどうでもいいですが・・・

追いつけないですねーー

明日は

ズームイン! 生出演(赤西仁)

ですねー

TBSが亀ちゃんだし 明日はKAT-TUNで民放2局です!
ちょっとすごーーい!

昨日は寒い中 芝へ向かわれた方もいたみたいで ミラクルはあったんでしょうか?
私は テレビにて「袴ロック」な姿を拝ませていただきました。

そしておしゃまさんがTwitterで生中継してくださったんで まーことこまかに様子が
わかり 嬉しかったです。

ZEROで最初に見た仁さんの姿は レポいただいたメールで想像したのより
CUTEでした。

袴にポニテだと完全に思い込んでましたから ちがってまた新鮮!

仁さんが袴姿なんていつ以来?チューチューセブン以来ですね。(カウコン)

ハットは斬新すぎて共演者のかたにはどうだったのか?でも 皆おしゃまでした。
寒い中のヒット祈願はきっと成就すると思います。

グータンもニット帽で(かわいい)きどらずに話す仁さんの本音がポロポロでてきて・・・
でももっと話してたはず?
オクラいりしたかもしれないトークは未公開SPでまた見たいです!
もう結婚 彼女もいたについてきたような言葉で 子どもとかもなれたかも。
あまりにいろんなとこで耳にしたり目にしたりで。。。(うん いい傾向)

逆にメンバーとか仕事って言葉でアンテナがうごくようになりました。

昨日のTOKYO FMの生ラジオもわいわいと学校の園長みたいな雰囲気がよかった。
あっくんてもう呼ばれてる?とか思ったら金子さんだったんですねーーー
きいちゃんが登場してからの雰囲気がまた和やかでよかったわ!

カツカツはもう眠気と戦いながら(なぜにそこまで)見てました。

マツコさんGJです。
いろいろふってくれてる上田さん 有田さんが半年に一度とかでSP番組やってくれないかな?
オキテはまだまだ増やしてほしいなーー

いろいろスケジュールはまた別立てで・・・いや・・

追記からかな。
書いておきます。
映画関連がたくさんですが 新曲もそして亀ちゃんドラマもと・・
目白おしです。

あともういっこ
昨日ニュースで流れてました
フランスワイン誌の「最高賞」を「神の雫」が受賞したとのこと。
わかりやすくワインについてかいてあるとの評価だったそうです。

マンガはフランス語へは大変でしょうから。
ぜひドラマをフランス語吹き替えでいかがでしょうか~~~

明日はズームインだけなのか・・
またお知らせがあるかしら~


明後日の 舞台挨拶、当たりました。
また拙いですが レポいたします。

それでは~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
