スポンサーサイト


これから六本木へ 【追記】

おはようございます!
ではなく…
こんにちはの時間となりました~

無事に保護者会は最後まで出席できて、これからBANDAGE初日舞台挨拶のある六本木へ行きます。

昨日は一日 仁さんデーでした。

汐留→赤坂→汐留の一日。

そちらの日記は来週予定と合わせて後ほど…


昨夜のオールナイトニッポンで多少寝不足ですがそれを感じないくらいの興奮度です。


リン友ちゃんとこでタオルを見て嬉しくなってます~来場記念ですね。


では、行ってきます!
1/18 18:14 追記
1/15はミニを小学校へ送り出し、そのまま汐留日テレへ!
途中、マイミクYちゃんと合流~

前にラジカルがあったスタジオZERO前を通り通路のフェンスの中にいた仁友ちゃんと合流させていただきました。

寒い中、ありがとうございました

有閑の時とほぼかわらない位置で近い!
ほどなくますだおかだの岡田さん 坂下ちりちゃん 今田さんが通り…

そして仁さん、小林さんが登場。

やっぱり冷静になんてなれず、じーん!と言ってしまった~

口元緩んでいて笑うのこらえてる感じ可愛い~
可愛い可愛いといわれる彼は25歳!
なんだかゆっくり歩いていた気がしたなあ~

中の様子はオペラグラスで確認するより上にあるビジョンをみた方がよかった!
ワンセグで音をだしてくれた仁友ちゃんありがとう~

モンブラン!美味しそうでした~

和栗使用でしたね。

帰りは仁友ちゃん持参のLANDSタオルを胸の位置へ~
ライブ見にいきます!と言おうよと言ってたんだけど、やっぱり仁さん目の前だと『じーん』しか出ないです!

でもその前に小林さ~んと声をかけて。
仁友ちゃんのタオルのおかげで仁さんが見てくれました!
目があったとそこにいた皆が思っただろうなあ。

そして、ご機嫌の大型犬のような可愛い仁さんは日テレ社屋へ。
ニット帽の大きなボンボンがわんちゃんの耳みたいです!

社屋に入った仁さんを見送った後は赤坂へ…

スケートリンクが見えたらLoveユアセルフがかかっていて一気にテンションアップ!

でも一回りして見知った亀担さんに新年のご挨拶して、イブニングまででてこないと聞き またYちゃんと汐留へ…

せっかくだしね
汐留でランチしましょうかと!

行ったときは何も変化なし~
まさかねくらいであれば良いねといいながらランチ後はズームインのマイスタ前へ!

そこでマイミクちゃんに会いまして~マイスタなかをみると…

スタッフ3人カメラチェック!
スタッフも増えて、しまいにゃBANDAGEのパネルでてきた~

きた~~

仁さん、小林さん、北乃きいちゃん登場。

中のスタッフさんが邪魔でみえない!と思いながら、へんな体勢でずっと仁さんを見ていたら足がつりました!

あっちからみたらずいぶん滑稽だろうなあ~まあこっちは見ないだろうけど。

何をしゃべってるかはわからなかったけど、終始可愛い仁さんでした。(隣でワンセグをつけてくれたかた
ありがとうございました)

衣装はヘビロテのスタジャン
ダメージデニムにあのブーツ。
帰るときまでずっとあのかっこうでした~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
