

大ヒット御礼舞台挨拶。

本日はBANDAGEの大ヒット御礼!舞台挨拶の日です。

全国39の映画館をつなぎ生中継されるという初めての試みです。

これがうまくいけば今後は採用されるのでしょうね。

静岡や関西のお友達とかも生中継に両部とも入るという方もいるようです。

今週はまだ露出が多く、ZEROや日テレのバラエティなどに仁さんの名前がありますが、だんだんと仕事は日生劇場のソロコンに向けて詰めていくのかしら~?

昨日の『TV navi』にはソロコンに関して少し情報らしきものもでていました。
二つ返事ではい!と引き受けたわけではなく…
ちょっと待ってくださいみたいなことだったということ。
会場はオールスタンディング仕様だということ。

仕様ということなので、完全ではないのでしょうが…

次から次へと仕事をこなしていく、でも寧ろ楽しんでやってるから安心しながらも…
量の多さに仁さん、大丈夫かなと思いながらも、彼なら大丈夫だと思ったり…

ファンもいろんな思いで見ているので大変ですが。

たくさんでてほしい!いろんな仕事をしてほしい!はずっとファンが望んできてたことですし、今のこの状況を楽しむ。
おいてかれないように、ちょっと歩幅をゆるくしたりして、たまには急ぎ足で…

応援しているわけですから、それくらいしかできないんですけどね~

昨日は少クラプレミアムのライブリポートに赤西仁登場だよとのニュースをメールでいただき、一気にテンションアップでした。

昨夜は元育児サークルのママ友たちと集まり飲んでいたのですが、1歳のときから一緒に活動していたママ友たち。
ジャンルは違えど、皆子離れをしつつ何かに夢中になっていました。

韓流あり
サッカー選手あり
わたしのように~仁さんだったり。

何かが自分の生きる糧とか原動力になってるみたいでした。
W受験のこどものママも元気に追っかけ~
わたしは、彼女から刺激をもらい帰ってきましたよ!

では、わたしはこれから16:10の回の舞台挨拶に行ってきます。
声をかけていただきありがとうございました。


1/27(水)  19:56-20:54  日テレ   1億人の大質問!?笑ってコラえて!  仁さん

01/27(水) 23:00-ZEROカルチャー ライブ密着

1/27(水)  23:58-24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN「五反田」 (ゲスト:ケンドーコバヤシ) じゅんの・ゆっち

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん

01/29(金) ミュージックステーション KAT-TUN出演

1/29(金)  オリ★スタ   (LANDSライブ速報) 仁さん

1/30(土)  Screen+22  仁

1/30(土)  FREECELL Vol.4  (表紙・巻頭特写) 仁さん


1/30(土) 日テレ 16:00-16:55   ZERO特別版 映画BANDAGE 密
着! webザテレビジョン
(読売テレビは2/5金曜日 深夜2:39-)

1/31(日)  22:30~22:56  日テレ   ブラックバラエティー 亀ちゃん

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳
代子  亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨(当初01/30出演とされてましたが正しくは02/06のようです)


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
