スポンサーサイト


朝ズバッでPV 大ヒット御礼舞台挨拶レポ

今朝の TBS 朝ズバッで亀ちゃん登場!
「ヤマナデ」の番宣とともに「ラブユア」のPVをちらっと見せてくれましたね~

この時間ですからひるおびでも流れたころでしょうか。

「KAT-TUNの新しい一面がみれると思いますので皆さんチェックしてください」とのこと。
亀ちゃんはLIPS(くちびる)柄のジャケットかな?
仁さん ストールをしてましてポニテ そしてサングラスという完全防備ですが・・・
まだ全編みてないからなんともですがこれならD-MOTIONのほうはハットでおめめみえてるかなー
くらいは期待してます。ぜひおかおを見せて!

テレビガイド テレビジョンともにLANDS LAST LIVEの様子が掲載されてます。
テレガイは右手にマイクを持ち 左手をスタンドにおいてる仁さん。その横に3枚くらい並んで真ん中に
おしゃはらさんとの一枚

したにはヒット祈願のときのショットもでていますねーー

かっこいいです!

ジョンのほうは最後の手つなぎでホントに楽しかったよ~の1枚があります。
テレビジョンの小さいけど中央にある1枚
少し上を仰いでるようなのがかっこいいです!この日のサングラスはミラーとかじゃなくって
目の表情とかもわかるからほんとに良かったわといまさらながらですが思います。
(仁友ともミラーでなくてよかったとその場でいってました)

後半・・・
昨日の舞台挨拶の簡単レポです。

ありがたいことにお友達のはからいで1部に入ることができましたので・・・・
ありがとうございました~

映画はやっぱり大きなスクリーンが迫力あるわ!
そして音楽もバッチリノレル感じです。


18:00すぎて映画が終わり、司会進行は日テレのラルフ鈴木さん!

仁さんはクルクル髪巻き巻きで黒はっとにインナーが黒のVネックのシャツ。おおぶりなツィードのジャケット。えりがオシャレだったわ

ダメージデニムに黒のくつでした。

舞台左手から登場。
可愛すぎる!
この舞台挨拶は39会場を生中継で繋ぎ39(サンキュー)舞台挨拶ということらしいです。

考えましたね!

始まるときも「え?もうつながってるの?」みたいなことを言ってましてたしかに中継で見られてる感覚は
ないでしょうね~

北は青森から南は鹿児島の与次郎までということで。

仁さんは『与次郎さ~ん』と話しかけてました!

大阪の声がこっちに聞こえるんですよということで、大阪には『梅田さ~ん』と呼びかける仁さん!
大阪からは「キャー」と声がかえってきてました。

ラルフさんの声が2秒のタイムラグで聞こえてくるとすべったみたいになりましたねと一言~

小林さんの挨拶のときに仁さんがちょっと両足をOっぽく外にしならせたらそれがファンのツボとなり
「キャー」とか「かわいい」の声で小林さんはわからなかったらしく(そりゃそうですが)「え?なに?」みたいな
ことでした。
そして仁さんもわからない様子でした。

BANDAGEのHPに寄せられた質問に答えるコーナー

お互いの第一印象

きいちゃん→仁さん
『こわそうだった』人見知り?とか思った
ここで『赤西仁です』と真似るきいちゃん

でも笠原さんとかに突っ込んだりとかいろいろ…なんか言ってましたが正確には覚えてません…
(仁さんのことを)…なひとでした。

きいちゃんはここで過去形?とつっこまれていました

仁さんのことも小林監督は誉めてくださり、最近(仁さんに)天然キャラっていわれるんだよなあと言ってました。


ふだんはあかにしって言ってるからとあえて小林さんは仁さんはあかにし、きいちゃんはきいと言ってました。

映画ネタ質問以外で、今日の夕飯なにを食べたいですか?が面白かった

仁さん『お寿司』

ラルフさんが『なんのネタがいい?』

仁さん『いか』

ファンからキャー!

仁さん(ファンのリアクションに)『意味がわかんない』

ラルフ『イカ業者の方がいらしてますか?』

仁さん『そういえばイカに似てるような…』

イカのお寿司だけで引っ張ってました!

小林さんはチキンをあげたやつとか言い出して、自宅の冷蔵庫にむね肉が入っているらしいです。

ネギとしょうがのつけたれかなんかと言ってた
美味しそう~

で、きいちゃんがそうめんと!
冬ですけど?といわれるも あったかいそうめん。と・・・

ファンから「にゅうめん」のこえ。
あったかいそうめんですね~

そしたら仁さんはラー油入れたらいいとアドバイス。でたよ!
仁さんもノリノリ。

どうなるんですか?に小林さんものってきて中華っぽくなるといってました。

小林さんは中華の火鍋の話まで広がりまして仁さんはラー油入れたらケミストリーとか化学反応がとか
言ってましたが きいちゃんに伝わりましたでしょうか。

ラルフさんは以上、BANDAGEキャストによるお料理教室でした!としめました

一番盛り上がってたのがこの夕食ネタでした。

そのあとの14歳の中学生からの質問

緊張しないためには?に仁さんはガムを噛むのと、振りつけの先生に教えてもらったのが~と、小指をギュッとする!を言ってました

手持ちぶさたな手がなくなるでいいそうです!

そしたらきいちゃん筋がつったのか?
ラルフさんがつっこんでました!

楽しい時間ははやくすぎてあっというまの舞台挨拶。
はけるときはサクラ咲く~♪を口ずさむ仁さん。
おちゃめでしたね。


一回はけて次は中段の入り口から私の7列前の客席に出てきてくれました~
プレス用の撮影です!

あ~かっこいい!

後ろ姿も愛しいわ~

でも髪切ってほしいかもです~縦巻きは綺麗でしたが。

最後は映ってもいいやで思いきり手を振りましたが、よかったです。
朝のWSではほとんどわからずでした。

きっと昨日の挨拶で一段落ですね~

KAT-TUNの新曲もでるし 今度は歌番組で踊る仁さんを見たい!

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~2010/02/10発売 通常盤

Olympos(オリンポス)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

コーラス 2010年 03月号 [雑誌]01/28発売

FREECELL vol.4ホテルに住む男



映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

DAZED & CONFUSED JAPAN ( デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン ) 2010年 02月号 [雑誌]2010/01/12発売済み



コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
