

J-webに新曲ジャケ写& 笑ってコラエテ

やっとJ-webでKAT-TUNの新曲のジャケ写がアップされました~
本家本元ですからね。
やっぱりアップされると見にいきます!

3パターン買いたくなるようになってるわ。やっぱり・・・
通常盤の仁さんどこどこ?と探しちゃったじゃん~
一番左にいます。あまりない不思議な位置ですね。
どれもピン撮りかと思ったら通常盤はちがったんですね。

明日発売のコーラス。
見ました!今日関西は早売りですね。
まさに蜷川実花の世界・・・
メガネ男子な赤西さんでした~
ポニテもソロソロ見慣れてきましたが・・・
でも今回ポニテじゃなくっておだんごというのでしょうか?
顔がまんま出てもシャープなのでくっきり綺麗です。
でもそろそろ 違う髪型もみたいかな。
「無防備ダーリン」っていうネーミング。タイトルが二度読みしたくなるようなタイトルです。

テレビ誌ですが・・・大きさに負けてテレガイを買いました。
あれは残しておくべき映像 画像。
できうるなら BANDAGEのDVDの特典につけていただきたいわ!

笑ってコラえて!がもうすぐ始まりますが 予告でも出てましたが
すごい回答です。面白い~
少しでも意外性に富んだ仁さんがお茶の間に伝わるといいな。

■【スペシャルゲストクイズ】
スペシャルゲストは映画でも大活躍!赤西仁さんが登場!
赤西さんの街の方の印象は…?
「セクシーで抱かれてもいいかなって思う!」これ、男性からのご意見です…
この他も、赤西さんが思わず噴き出してしまうご意見が続出。

(笑ってコラえて!より)

ゆっちがトーク撮りをしたという「うたばん」は2/9出演とのことです。
90年代の音楽について話したってことはちょっとバンデかじりましたかね~
これが放送される時は「友&仁」が始まりちょうど3日目ですね。

今日はチケット前半が届き始めてるということも聞きました。
私は後半なのでまだ手元にはきてませんが・・・

曲は公演始まってからもつくり追加していくと雑誌にも書いてありましたから
まんべんなく前半中盤後半と見れたらいうことないですが、もはやチケットもないじょうたいですからねー
初日に行かれた方から話を聞くのがいまから楽しみです!

では・・あと20分くらいで所さんの番組始まります!
この番組の観覧に行ったことありますがゲストをずっと横に見てられるし、でてきてからがまた長いし・・・
美味しいものが観覧にまわってくることもありでけっこうよかったんですよねー
ちなみに私がみたのは次長課長と梨花さんがゲストでした。
観覧に行ったのはけっこう前ですが 自分の好きなかたが食べてるのを見るのも またおつな感じです。
(そのとき私の隣は井上さんのファンのかたでした)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~2010/02/10発売 通常盤

Olympos(オリンポス)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

コーラス 2010年 03月号 [雑誌]01/28発売

FREECELL vol.4ホテルに住む男



映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

DAZED & CONFUSED JAPAN ( デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン ) 2010年 02月号 [雑誌]2010/01/12発売済み


スケジュール

1/27(水)  19:56-20:54  日テレ   1億人の大質問!?笑ってコラえて!  仁さん

01/27(水) 23:00-ZEROカルチャー ライブ密着

1/27(水)  23:58-24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN「五反田」 (ゲスト:ケンドーコバヤシ) じゅんの・ゆっち

1/27(水) テレビジョン 亀梨表紙

1/27(水) テレビガイド LANDS LAST LIVE レポ

1/28(木) コーラス 3月号 [蜷川実花さん少女漫画的視点で撮る]仁さん

1/28(木) 「NEWS ZERO」内「ZEROカルチャー 」BANDAGE 小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー

01/29(金) ミュージックステーション KAT-TUN出演

1/29(金)  オリ★スタ   (LANDSライブ速報) 仁さん

1/30(土)  Screen+22  仁

1/30(土)  FREECELL Vol.4  (表紙・巻頭特写) 仁さん


1/30(土) 日テレ 16:00-16:55   ZERO特別版 映画BANDAGE 密
着! webザテレビジョン
(読売テレビは2/5金曜日 深夜2:39-)

1/31(日)  22:30~22:56  日テレ   ブラックバラエティー 亀ちゃん

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳
代子  亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、TV・雑誌等の一覧表、助かります!
そう言いながら、いつも抜けていてみんなに救済してもらっているんだけど(笑)


いつもありがとう~

さっちゃんへ

こちらこそいつも助かります。
一覧表は自分も忘れっぽいからなのよー
また ソロコンが落ち着きましたら出かけましょう~


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
