

BANDAGE 完売

また今日も映画館でした~
といっても今日は 息子ミニに付き合いシンケンジャーvsゴーオンジャーを観て来ました。
やっぱり昨日は初日とかで舞台挨拶なるものがあったらしく 終わってから出る時にその話をしている親子がいました

BANDAGEはみなとみらいではもう一日に2回の上映になってましたが
そのどちらも・・・

満席完売となっておりました。
ちょとうれしくなって写メしちゃいました。
2010001.jpg

昨日のテレビの影響とかで多く見にくる幅もひろがるといいなーと思ってます
明日も映画の日ですし~~


SN3B0944_0001.jpg

そのあとは関内まであるき 息子の作品が展示されてるらしいので教育委員会センター?なるところに
いってきました。こんななまえだっけか?

実は明日もBANDAGEです
いつもの竜担ママ友 木村担ママ友という3にんですが・・

映画の日ってこともあるんで混みそうですね。




仁友ちゃんから教えてもらったのですが 渋谷HUMAXでマニアックロケ地mapなるものをプレゼントしているとか?

詳しくはHPをみてください~

だんだんHUMAXのファンblogみたくなってます。

また雑誌が増えてるみたいですのでスケジュール更新しておきます!
追加分は赤にしてあります


今日は眠いです~~

亀ちゃんクロバラのOA、おわったね~
お疲れ様でした!
では・・

2/1    EFiL 3月号 KAT-TUN

2/1    seventeen 亀

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳代子
亀ちゃん・聖・竜ちゃん



2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/5(金)  オリスタ 仁さん

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場
                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

2/12(金) ミュージックステーション出演 KAT-TUN

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁
さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁
さんソロコン 

2/27(土)  B-PASS 仁さん    

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
