スポンサーサイト


来週はHEY!HEY!HEY!

こんばんは。
ちゃんとはってたかいありまして 無事にHEY×3の予告捕獲でした~

しかしこの「捕獲」とかいう表現もヲタならではですねー

きょうは6回目のBANDAGEに興じていたところ なんと今日発売の「EFiL」がKAT-TUNの記事でなく
亀ちゃんだけ掲載の記事ということがメールでまわってきまして・・・
でももうどうすることも出来ずに昨日の記事はそのまんまでした。

最近FC2は携帯からの記事アップがうまくいかずに 翌日あけると更新されてなかったということが
多々あるんで・・・
まあそんなたいしたことは書いていませんが・・相変わらず情報もリン友さんにおんぶにだっこです。

いちおうと書いたスケジュールを気に留めてる人がいるといけないと思いまして・・・
まめにはみてますが 間違いもありぬけもあるんでご了承ください。

Gyaoマガジンも聴いてた時からしばらくしたらなくなってたし・・・
(スケからは削除しました)

これだけ露出多いとジャニwebさんも間違うし情報書いてるブロガーさんもまちがいますね~

さてさて 今日は6回目のBANDAGE鑑賞

以下、今回は記事にネタバレはいるのでまだ映画を見てない方は回れ右です。












昨日はあんなに混んでいた映画館。

1日だからどうかな?と思って行ったら結構な込み具合。
そして初のかたが多いのか 素直なリアクションで笑いは漏れるわ、仁さんがいたら
「ここわらうとこです」とか言いそうなシーンでも笑いを誘ってました。

一緒に行ったママ友ももちろん初BANDAGEでしたので 笑うとこでは笑いが出て
それで私もつられたりでした~

そしてBANDAGE見てるときはいつも思うのは 最後のエンドロールにのせてBANDAGEが流れる
中 誰も立つ人がいないということ。
これには嬉しさをかくせません。
たまたま私が見るところが仁さんファンが多いのかもしれませんが やっぱりそれは嬉しいなと思う

この回数になると細かいとこをみていったりとか ナツの顔だけ見てたのがユキヤやユカリさんの
表情の変化を見てみるとか そんなみかたをしてます。

でも何回見ても あの最後のスタジオ内で歌ってるある意味神的なナツ
そして 練習のスタジオで「二十歳の戦争」を歌うナツにはぞくっと鳥肌すらたちます。

そして最後うるっとくるのはなんでしょうか?

たんにファン目線でみてるからではないと思ってますが・・・

小林さんが僕は音楽人だからやっぱりこの映画を観て 音楽をもっと好きになってほしいと語ってます。

一高校生だったアサコが最後はやぱり音楽と携わって生きているというところはそれに通じるのかな?
と思う。

そしてこの映画に出てくる女性が誰も時代や 人に 男性に媚びない女性(ひと)だということが
わたしは共感できる部分なんです

ある意味弱かったアサコだけど 2年後はしっかり自分の足で立って歩いてるところを 映画では
みせてくれてそれがよかった。
もうそこには自分が大嫌いな彼女はいなかったなとおもってます

そしてこれは私が感じただけだから意図されてるわけではないだろうけど やっぱり2年間音楽を仕事に
してミハルをメジャーにするという仕事をやってきた彼女はいろいろあっただろうし・・・
そんな中で 「二十歳の戦争」をレコーディングしているナツの姿は 純粋にLANDSの音楽を
ただ好きでブランコでくちずさんでいたあの頃の自分を思い出させてくれたのかなって思った。

今日はそういう見方をしてきました。

スクリーンに出る 2年後とか 7ヵ月後という 文字にはきっといろんなドラマが含まれていて
それをあれこれ想像するのもいいなと思う。

ますます観にいきたくなったBANDAGE。

前売り券はあと1枚となりました。

でもきっと見たくなれば足を運んでると思う。

見てない人は今からでも・・・あそうそうTOHOシネマズには年賀はがきの割引(たしか末尾が1と4)もあるから
どうぞ足をはこんでください~
やっぱりライブシーンとかは絶対 映画館のスクリーンが興奮です。




先週のカツスタでは聖がBANDAGEを観にいったと話してました。
やっぱり彼のメンバー愛っていうか 必ず足を運ぶ!というそこには笑みさえうかびます。
で、コメントが「その悲しみも苦しみもその痛みも伝わらなかった」だそうです
彼特有のジョークが!
で、一番良かったと言ってたのはナツがアサコに「そばにいてよ」といったシーンだそうです。
ちゃんとラジオで話してくれて仁さんも喜んだかな?
なんせメンバーにはお金を払ってみてもらいたいとか言ってましたしね。

わたしの中ではまだまだBANDAGE祭りなんですが そろそろソロコンにスライドでしょうか~

ではスケジュールです。




2/2(火) ジャニweb 仁マニュ更新予定

2/03(水)  23:58~24:29  日テレ   カートゥンKAT-TUN
              「チョイモテ物件のオキテ」ゲスト大久保佳代子
亀ちゃん・聖・竜ちゃん

2/3(水) TVぴあ2/17号 表紙

2/3(水) anan   亀梨

2/3(水) 小学五年生  亀梨

2/3(水) TV LIFE 4号 表紙ヤマナデ 仁さん BANDAGE イベント情報


2/05(金) non-no   [ 徹底スクープ 2010年・春ドラマ]亀

2/5(金)  オリスタ 仁さん

02/06(土) TBS チューボーですよ 亀梨

2/6(土) POTATO duet 発売


2/07(土)    友&仁  初日  18:00開演   日生劇場

                    
02/08(月) フジテレビ系 Hey!Hey!Hey!ミュージックチャンプ KAT-TUN出演

02/08(月) 東京フレンドパーク ヤマナデチーム収録(番協さんあり)

2/9(火)   TBS うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売

2/12(金) ミュージックステーション出演 KAT-TUN

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン 

2/27(土)  B-PASS 仁さん  
  

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
