

本日カツカツ&来週のR-one

おはようございます。
昨日の「うたばん」・・・やっぱり文字だけ~~

だと思いましたが 内容は90年代の音楽を語るだしちょっと期待!BANDAGE!

今朝なんてめざましてれびで言ってましたよ~
まさに「バンドブーム到来」って。
本のランキング紹介だったんですがタイトルは「バンデージ」とか「巻くだけなんとか」とか・・・
そこでまさにバンドきてます!だったらしいんですが。

カタカナでもバンデージに反応してしまいます。

昨日の?今朝の深夜のですが・・
R-oneにて T-TUNのラジオが発表になってました。

2/5(金) 19:00-22:30
tre-sen (FM横浜)

コメント出演 じゅんの  聖 上田くん ゆっち

↑これはコメントですがそのあとのR-oneにて・・・

来週のR-oneにじゅんのと聖が新曲PRをひっさげてやってくるとのことです。
楽しそう~~
てことで いつかKAも呼んでください!

何やら先ほど載せていた記事はまだ確実ではないそうで…

一応ふせます

ほんとになるといいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
