

ロケーションジャパン

こんばんは。


昨日は一日チケットのことと 娘のアメリカに持っていくいろいろなものを買い物に行ってまして
結局更新できずでした。
今月末から娘はアメリカへ行きます。
まあほんのちょっとの間ですが やはり準備がなかなか進まずに買い物は昨日一日で
終わらせるつもりでしたが やっぱりムリでした~
試験が終わったらまた頑張ってやってもらわなきゃ。
なんとかなるかもという安易な考えはこの際 捨ててきちんとやってもらおうかと・・
私と違い 楽観的な性格の娘
少し分けてほしいです。



さて・・
3日ですが 用事で銀座に行ってまして終わりましたらソッコー日生へシャメを撮りにいきました。

そしてそこからがはやかった!

渋谷HUMAXで7回目のBANDAGEを見ようと思ってましたので、それまでの時間は
新宿三丁目でナツのうちを見つけてみようと・・・

そして行ってきました。


SN3B0953.jpg
これはナツの家 正面からです。
もっとファンらしき人がいるかと思ったけどいませんで まわりみても誰もいないので撮り放題。

そしてシャッターしまってたけどこちらが階段がある場所です。
SN3B0954.jpg

こちらはナツとの一騎討ちのあとにアサコが泣いてもたれた壁向こうの会談したに見える 木ですね。
階段の上から撮るわけにはいかないので 横からちょっと失礼して・・・

SN3B0955.jpg

そしてこちらは ナツがあの愛車を入れた駐車場です。

SN3B0956.jpg

裏手はほんとの駐車場です。
この駐車場目当てで行くと案外すんなり着くみたいですが わたし何も考えずに行ってしまったので
行くまでの間に綺麗なお顔のお兄さんをたくさん見ました。
なのでここは若い・・いや若くなくてもお嬢さん方は昼間に廻るべきですよ~

ちかくにヤマナデの恭平君がバイトしていたホストクラブもあるみたいですが それまで写メする勇気は
なく・・・
また今度にします。

渋谷HUMAXでは無事にマニアックロケ地マップもゲット。

これは渋谷HUMAXで「ロケーションジャパン」を購入された方の冊子に挟んであります。

ここでその冊子をみて思ったのが いろんな設定が実はあって ナツがあの部屋を借りている経緯とかも
わかります。
あとは本当にいろんな普通の場所で撮られていたんだなということ。

あちこちにナツがいたんだと思いましたよ~

ロケ地まわりは楽しいのだけど 普通のばしょだからこそちょっとおとなしくまわるかな・・・と思ったり。

ほんとこのロケーションジャパンには感謝です。
そして手書きのかわいいマニアックロケ地マップ 作ってくださったHUMAXのスタッフ様 
ファン心を知ってるんだなーと深く感謝。



こちらは最初のLIVE シーンの映画中では「SHIBUYA ファクトリー」として
扱われていますが 「横浜ベイホール」です。

081113_1311~01_0001

こちらは入り口
081108_1601~01

そしてタイクーン
081108_1602~01

ところ変わって・・・
こちらは小林さんのお店

あの夜のナツが飲んでいた席です。

SN3B0867_0001_0002.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
