

今日は二回公演の日!

追記

明日のズームインスーパー に「赤西仁 近未来舞台」とあります。
録画必須ですねーー
あの舞台前でやってくれるのか・・はたまた囲みはロビーにでてきてくれるのか・・・
わからないけど やっぱりステージでかしら?


SN3B0953.jpg
おはようございます!

今日は『友&仁』、二回公演の日です。

13時00分開演と18時00分開演の2回です!


そして今日の一部終了後にどうやらプレス向けの会見が行われるようです。


てことは、夕方のニュース番組のエンタメコーナーやZEROなど。
要チェックですね!


昨日はMCというか…
あぐらかいて少ししゃべったと聞きました。

感動メールをいただいていた仁友ちゃん。
すみません~
昨日早寝しちゃいました(汗)

協力席の男の子にどこから来たの?と話しかけたり、終始楽しげな仁さんだったようです。


グッズも今は個数制限等はないと聞いています。

今日お友達が二部に入るのでわたしはそのあと、パンフレットにご対面で~す。

涙なしでは読めないらしく…(涙)
今からうるうる。


そして今日は
KAT-TUNニューシングルのフラゲ日。

明日はジャニショのKAT-TUNオフショット発売開始。

街中にはデコトラ☆も走っているんですね。

デコトラは期間限定ですから、きっと週末くらいにはどのへんで何時くらいに…とかわかるんじゃないかな?
まあ渋滞とかなければですが…

以前のように、関西でも走ってくれるといいんですけどね~~

夜はうたばんにKAT-TUN出演と相変わらず忙しいKAT-TUN週間でもあります!
90年代の音楽についてトークですよね~?←何気に再確認。

しかし、昨日のHey!でなぜバンドーエイジのとこで仁さんをぬかないのかしら?カメラ!

芸人さんネタの時はワイプつけてほしいわ~

あ、ワイプが芸人さんでお願いしたいです。

7日お会いしたn*****さん
コメントありがとうございました。
いつも読んでいただいてたなんて目の前で言っていただいて嬉しかったです。恥ずかしかったのもありますが~(照)
駄文ばかりのこんなところですが、またこれからもよろしくお願いします。


では…
今日も仁さんの笑顔観れますように~!


トップのチョコレートは昨日ランチした亀友ちゃんにいただいたぞうがめちゃんです~
あまりに珍しかったので…写メりました。

【本日以降のスケジュールなど】

2/9(火)   TBS系  うたばん  KAT-TUN出演


2/10(水) KAT-TUN 新曲 「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」発売

2/10(水)  ジャニーズショップにてオフショット発売

2/11(木)  東京フレンドパーク ヤマナデチーム出演  亀

2/12(金) ミュージックステーション1000回記念番組 出演 KAT-TUN

2/18(木)  イロモネア 出演

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン 

2/27(土)  B-PASS 仁さん
  
  

3/3  ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
