スポンサーサイト


秋祭り&ウタワラ~

今日は近所で 秋祭り・・・
で、娘ララが発表で参加したので、演奏を見に朝から行ってきました。。

まあ・・最近は全然この手の発表ものに緊張もすることなく・・・
成長したなと思います。
親も安心してみれるというか。

形態としてはドリル演奏だったのですが。

今夜のウタワラ~
まあ・・・亀ちゃん!
先週に引き続きかわいいクルクルヘア~。
わたしはそれなり。いろんなことして髪型遊んでいいと思うけどな~
・・・自担じゃないからいえる?これが仁なら、うわあ~なんでよ。仁さん。といってるかな?・・・・

でも髪型 冒険もチャレンジもありよ。

で~じゅんのの王子姿に きっとカツン友のじゅんの担はとっても
萌え~だったろうなと思わず思い浮かべ・・・

竜ちゃんのボクシングする姿に、お友達の上ぼ担はにっこりかっこいい~と言ってるのかなと思いながら・・・ウタワラを見ました。
今週は最後まで発表を引っ張らずに、すぐ発表でしたね。
カツン企画はいろいろ臨機応変にやっていくんでしょうか?

カツンネタ以外だと・・・TRF!


なんだか 今日に限ってTRFの新曲をじっくり聴いちゃって、ダンスとかも見てしまいました。
別に見てしまって、あぁ~てわけではないのですが。
ダンス究めるってすごいんだな~って思いました。
はっきり言って、年齢との戦いとか・・・新しいステップ取り入れてとかがあり、歳をとるとなかなか自分の型から抜け出せないみたいですが。

娘のララは機会に恵まれ、これまでクラシックバレエから始まり、ジャズダンス、HIPHOP,タップ、ロッキングというジャンルをレッスンしたことがあります。
それぞれ一人の先生ではなく何人もの先生が代わったわけだけど、共通してるのは皆、小さい子だからという指導ではなくプロだということ。

ララは今はダンスはお休みしてますが、体を動かすのは好き。で・・・音楽かかるとつい踊ったりとかしてます。

将来ダンスのインストラクターとかは全然考えてないみたいけど、毎日体でリズムを取るってことは大事みたい。
生活にリズムを取り入れる。
時間的なリズムだけでなく、踊ったりとか・・・そういうリズムも必要かな?

話もどるけど、このウタワラのカツンプロデュースの親子DEダンス・・・にでてるお母さん。皆表情豊かですもんね。
自信もって出ていらしてる。
そうでなきゃダンスの披露はできないのでしょうが。
すごいことです~
仁に会いたくて・・・娘に「ママと一緒にでて~」と頼んだけど、あっさり断られたっけな~。
「マジムリだから!」って・・・

会いたさだけで踊れそうな気がしたのは、錯覚だったのかしら?
うんそうかも~

コメントの投稿

非公開コメント

らんCは、踊れる!!若いし、ミュージカル女優だし。っていったら又おこられる!ララCまた、入学して、落ち着いたら、はじめてくれたらいいなー。

NoTitle

らんちゃんとララ実ちゃんのダンス
ほんと、見てみたい!
親子で歌えて踊れるなんて素敵よ~!!
ララ美ちゃんが 活動再開するの
とっても楽しみにしてるからねv-290

すごい!!

こんにちは~娘さんいっぱいダンス習っているんですね。すごいな~ウチの長女もやりたがってます。今日これからHIPHOPの見学に行ってきますよ。何ヶ所か見学にいったんですけど、本格的過ぎちゃって娘はビビッてしまったんです。その後とお友達に誘われてバレーに行ってみたんですが・・・なんかノリ気じゃなくて・・・ダンスってのがやりたいみたいです。

それと衝撃会見から1ヶ月が経ちました・・・長かったとうな短かったような・・・ってカンジです。

NoTitle

今ってダンスやってる子って増えてるんやね~!
近所の女の子もダンス習ってて・・・外で音楽流しながら踊ってるよ~~!
体柔らかいから~~子供って上手やね♪

じゅんのの~~王子キャラ最高やわ☆
あの~~衣装はじゅんのならでは・・・似合いすぎ(〃д〃)きゃ~♪
3人の歌は寂しいね~慣れない・・・。

NoTitle

私としては亀のクリクリヘアーがNGなんですが
可愛いって言う方もいますねぇ~。笑
好みは人それぞれって事で( ̄▽ ̄)
でも、あんなイケてない髪型をしてしまう亀が可愛い。笑

娘さん、いろんなジャンルのダンスをされてるんですね。
是非とも蘭さんと一緒に出て欲しかったな~。
ほとんどダンス経験の無さそうなお母さんも
出演してましたし。
とかいって、私が娘さんの立場だったら
間違いなく断ります。笑

Rねえへ

いやいや~もうウン十年前の話だし。。。
最近体もかたいしね~ダンスはスキだけど。ララには踊ってんのか、暴れてんのか?ってヒドイコトいわれるし・・・v-389
あとはララにがんばってもらうわ~v-441

うさちゃんへ

わたしは~遠慮しとく。。。
でも仁がいたなら、やっぱり会いたさで集中レッスンしてでも会いたかったよ~~v-10
でも予選でまず・・・目にはとまらずだわ~v-393

デイリーさんへ

v-206いつもありがとうございます。娘は身がかるいので。。。親に似なくてよかったです。v-206
スキなことやってる時が一番いい顔してますね~
1ヶ月。怒涛の1ヶ月間。こんな1ヶ月は人生で初めてです。
おおげさです~v-391

よしりんへ

やっぱりじゅんのは王子だよ~~
あの馬に乗ってる姿は誰にもマネできないよ~e-248
e-283処理はなんでやらせたの?って思ったけど。。。
それも嫌がらず・・・じゅんのはホンマもんだわ~

みんとさんへ

こんにちは~
やっと1ヶ月ですね。
娘は一人ならでてくれたかな?とは思います。
やっぱり親と踊るなんて考えると。。。。あのテレビに出てる親子はすごいですよね。
度胸も必要。でも仁に会えるなら緊張もふっとんだのに~v-10v-409会いたかった・・・
イヤムリっていう娘のパンチがe-281きそうです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
