スポンサーサイト


10日のゲストは亮ちゃん。

おはようございます!←もう昼前ですが…^_^;

今日はお休み、そして飛び石連休の始まりってことで友&仁を観に地方から来られる方も多いのではないでしょうか。

関西からのお友達も朝は5時起きなんでカツカツはみずに寝ます~と昨夜はメールがきていました。

昨夜の18時からの公演は、なんと!亮ちゃんが観にきていたそうで。
知り合いがなんか誰かいるなあと思ってたら それが亮ちゃんで仁さんと『Hey Girl』を歌ったそうでもう大興奮ですよね~

歌の時も亮ちゃんと何やらアイコンタクト?普段から仲良さそうな感じが見られて微笑ましかったそうです。

そして前日まではなかった『二十歳の戦争』を『BANDAGE』前に歌ってくれた。これはほんと!サプライズで嬉しかったと仁友大興奮でした。

バックに流れているBANDAGEのシーンも微妙に変わっていたとか?確認はできてないですが。


MCがまた長く感じるくらい仁さんが話してくれたそうで、どこからきたんですか?←もちろん英語で!
ファンが答えて←もちろん英語で!それを嬉しそうに会話する仁さんはリラックスしてる感じだったそうです。

質問コーナーあったみたいで、朝食は?に『マックのニューヨークバーガー』

ちょっと前までのテキサスバーガーが好きだったそうで、残念がっていた。会場から『またすぐやるよ』の声に『マジ?』『なんでわかるの?』に知り合いがマックにいるからの声。

ファンと会話できる友&仁。5万5千人のドームではできなかったことを赤西ワールドで思いきり楽しんでるんですね~

終わって一回ひっこんで、また出てきて手をバイバイってしたときき、あのなかなか引っ込まないでCiao!のドームを思い出しました。

さて、もうすぐ本日は13時00分開演。

そして今日は『笑っていいとも』に聖が出演。
メンバーに繋いで~と思ったけど出たことないのが今忙しい仁亀とくれば、無理ですかね~


夜は『東京フレンドパーク』にヤマナデチーム、亀ちゃん登場。
観覧していたかたによると、亀ちゃん会場でストレッチとかして大サービスだったもよう。
OAされたらいいですね~

テレビ情報はまた新しいものはScheduleとして載せますが、新しいとことしては…

2/21の
少年倶楽部プレミアム

ステージリポート
『ジュニア時代から気心の知れた仲間である、錦戸亮とのコラボレーション曲「Hey Girl」』
とあります!

てことはカメラ入っていたんですね~

2/13は
TBS系 9:00~14:00の「王様のブランチ」

☆女子800人が大絶叫バレンタイン特別企画 
(亀梨和也)
で、またまたヤマナデ登場らしいです。

T-TUNのラジオなどもありますが記載もれ~というか追い付けず…
すみません~
聞けなかった上、内容も把握できてない!

あとで聞こうかなって思ってます~~

では、いいとも!
みます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
