スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/12日 友&仁

今日は一公演!
終わりまして、ただいま帰宅途中です。

初友&仁でした。

まだ余韻の中で友&仁の近未来クラブの中にいるようです。


仁さんはいろんな顔を持っているなあって~
すごい赤西ワールドなんです。
近未来のクラブという設定もさながら、やっぱり凝った演出がとても非現実的なんだけど、日常から連れ出してくれるというそんな錯覚におちいりました。


楽曲がほんと、かっこいい~

もっと客席ノリノリでいいかもと思いました。

最後はアンコールの拍手はなりやまなかったけど、どんちょうがおりて皆諦めて会場を出ました。

セトリは変わらず、一緒に行った仁友によると二十歳の戦争の後にBANDAGEに入る曲がちょっと違うとのこと。

MCでそれはそれは楽しそうにお客さんと話す仁さん。ん~楽しそうにというか、遊んでる感じ。

MCに入り、センターから『ようこそ、J&友へ。』
そうたしかこういったんです。

最初友&仁ときいたときはなんだろう?と思ったそう。
それが今やですね、すっかり友&仁で通ってですねと。


せりだしたとこにちょこんと座り、まあ可愛いこと。
最初きっかけはなんだったんだろう?

私の席とは反対側のブロックでしたのでちょっと聞き取りにくかったけど、いくつだと思う?とか言ったからか。

仁さんが『38?』
ファン『おしい』
仁さん『いや声でね、声の感じで』
仁さん『いくつ?』(笑)
ファン……( 言わない)
仁さん『言わないんだ(笑)そこ』

会場爆笑

ファン『いくつまでいける?』

仁さん『俺、年齢とかじゃないから』

そこからこないだ友達の友達にすんごい綺麗な人がいて~飲んでた時に。とか仁さんが話し出す。

また会場から何か声がかかり話が逸れて、
『いや俺は見た目気にしないなんて言いませんよ』

『だって初めての人に会って何処に興味持つって見た目でしょ~』
という展開になり、『何話していたんだっけ?
そうそう、綺麗な人がいていくつだろうと思ったら
40歳だった』というおち。
仁さん『32くらいと 思った』

ファン『(自分は)それくら~い』

仁さん『ふーん、世間話はおいといて』(無駄話とかなんかちがう言い方だったかも)

会場また爆笑

なんか漫才みたいなんだもん。私も手を叩いて笑いました。

自分は声は出せないからとりあえず疑似体験。


で、最後に次の曲の紹介する前にまた何か声がかかり、仁さん!おばちゃん発言。
そして、『今声だけ(の感じ)で言ったんですよ』
『顔は見えないんです』『前から照明がきてそっちは見えないの』

二階から『二階は~~?』
で、なんかやりとりあったかもだけど次の曲となりました。
たしかジャニさんの真似でユー、長すぎだよとか言われるからということも言ってました。

そして、次は
金子くんとのコラボ曲の『paparats』です。

MCはざっとこんな感じ。

あとは始まった時に前のA列の女の子がダンサーさんとくるりと回り踊ってました。
いい演出!ポニテの女の子も可愛くてダンサーの一人かと思いました。

クラブ友&仁の客になるには求められたらこたえる即興性が必要なようです。

(記憶がもとですので、多少ニュアンスが違います。)

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。