スポンサーサイト


友&仁 2/13終了のようです

今日はわたしは入ってません~~~

遠征で来られた友達が一部だけ見て・・・もう今はうちについて一杯やってる頃かしら?
ビールがますます美味しくなるほど仁さんがかっこよかったと言ってたんで。

今日の一部でやっぱりMCで可愛くちょこんとすわり・・・
すわったのはあの桟橋みたくでっぱってるまんなかのとこですね。
「山下でーす」とひとことあったようです。
会場から悲鳴が。
歓声と言うよりは悲鳴・・・と友達は言ってました。

そしてクリとのWONDERについての話。
(昨日もクリっていってたんです。普段呼びなんですかねー)
CDにしてもらえるようジャニさんに頼んでみようかと・・・

ぜひぜひ!
WONDERのときってバックのスクリーンにはやっぱりPVぽいのが(惑星コンのときの)でてる
んですが今回は狭いはこだからそんなに後ろには目はいきませんが やっぱりきになるところ。
じっくり見たいのでやっぱりDVD化?CD化はお願いしたいですよね。

この話の時はけっこうわーーーっと拍手だったようです。

あとはライブフォト、オリジナルフォトが今日は販売してないとか。
公演中は一般のチケットを持ってないひとも買えるとかできのうからたしかそのはずなんです。

昨日公演前にグッズに並びましたが スタッフの方に休憩中も一般のチケット持ってない方が並んでますか?
と質問したところ 「それはしません。休憩中は公演にこられてるお客様だけです」と丁寧にお答えいただきました。

なのでわたしと仁友は公演前の時間ないとこは並ぶのはやめて 休憩の30分の間に買いました。
グッズ販売場所は2箇所あるのですぐに買えましたよ。

あと休憩中のトイレも1階席後方のトイレよりも一階階段を(非常階段みたいなとこ)おりて左手のところが数が
多くてならばずに入れました。
それもスタッフ誘導で・・
いろいろ聞いても親切におこたえいただけます。

終演後のアンケートの用紙もきいたところ あれはあの日だけ配っていましたとのこと。
で、回収は?ときくと 回収は明日ジャニーズ事務所の方がいらして集めていかれますので今日お預かり
しますよといわれてました。
昨日、「明日」と言ってましたから友達がスタッフに渡したアンケートは今日ちゃんと渡ってるはず。
おそらく所定の用紙でないと 回収対象ではないようですが お持ちのかたは別の日にはいられるなら
スタッフにあずけるか 郵送でもかまわないと思います。
私も仁友からもらったアンケート用紙に書き込みました。

そして肝心の「ライブフォト」なんですが・・・
今日入った友達によると「販売中止」から「販売終了」に変わってたとのこと。
てことは・・また新しいフォトが出るのでしょうか?
聞いたかたもいらしたようで それはリン友さんのとこに詳細があります。
一日で売り切れとは・・・
恐るべし 赤西パワーですね。
フォト眺めてまた観た日の仁さんを思い出すのが いいんです。
でも今回 断然入れない方のほうが多いですから 今後ジャニショで販売とかもして欲しいです。

2部は入った知り合いはいないのですが どうだったでしょうか?

確実に日々パワーアップな仁さんだと仁友は言ってました。
これだけファンに歩み寄り 近くに来てくれる仁さんをわたしは知らないんです。
好きになったときはもうけっこう大きな存在で・・・
だから小さい箱にこだわる仁さんの気持ちをむだにしたくない。
どうか最後まで演出が変わることなく続けられるようにと 祈ってやみません。






今日は CDTVで恒例!(はい恒例です)恋人にしたいアーティストのアンケート結果の日です。

24:58~です。
要チェックですね。今回もワンツーでお願いしたい!

雑誌はまたまた追加の模様。
ARENA37° SPECIAL 4月号  こちらは表紙と巻頭特集   2月27日発売
「1ヶ月 単独ロングランLIVE 「友&仁」に挑む!」
とのこと。
3月号に続き4月号も・・楽しみです。

今朝はみぞれ混じりの雨か雪みたいなのも降って・・・
ますますさむくなってきました。
来週の遠征で来られる方も天候をよーーく 考えてきるものを用意されたほうがいいみたいです。
実際 中はコンが始まると熱いくらいなんですがそとで並ぶ時が・・・・寒かったです。
まあ30分くらいですが・・・

では、スケジュール・・また抜けてそうなんですが。
2/15(月) 月刊SONGS LANDS LAST LIVE レポ 仁さん

2/17(水) テレビジョン 友&仁 レポ  

2/17 (水) TV ぴあ  友&仁 レポ  ヤマナデ 亀ちゃん

2/18(木) TBS 21:00-  ザ・イロモネア 亀梨  

2/19(金) オリ★スタ  KAT-TUN / 仁さん

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さんソロコン

2/23    VoCE KAT-TUN インタビュー 

2/23     ぴあEX  亀ちゃん

2/26    With 4月号 インタビュー 亀ちゃん

2/27(土)  B-PASS 仁さん 

2/27(土)  ARENA37°SPECIAL 4月号 表紙巻頭 仁さん

3/3 (水)  ヤマトナデシコ七変化 サントラ盤発売 亀ちゃん

3/3 (水)    ジャニーズカレンダー(2010/4~2011/3) KAT-TUN 発売

3/11 (木)  ヤマトナデシコ七変化 フォトブック 発売 亀ちゃん
くだらない話なんで 追記で・・・

うちのスゴ録のHDD整理をしてたら・・・・

芸人さんが出てる「フットンダ」という番組がとれてました。

なんだろ?番宣ででるともなんともどこにもなかったし・・・と思い
みてみると。。。。

おだいはBANDAGE バンデイジではいつくってーーーと映画のタイトルをもじる番組。

「ばーちゃんち」とか「かんでんち」とかいろいろあって 笑わせていただきました。

BANDAGEをおきにワードに入れてるんでいろいろとれてます。

バンドーエイジって入れてなくてよかった。
これだと たくさんとれてそうです。


ダレカバンテリンって・・・・言ってた?

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
