スポンサーサイト


友&仁 2/14 

2/14は文字通りのバレンタインデーでした。

仁さんは4つチョコをもらったそうです~

皆は誰かチョコとかあげるの~?に
会場から『仁~』の声にいやそうでなくて…、そうでなくてと。

仁さん『僕は4つもらいました』
会場湧く

「ヒューヒュー」
拍手

にガッツポーズの仁さん。
いいかおしてるんでしょうね~

『で、そのうち2つは僕が妹みたいに思ってるこからもらったんですけどね。

…と話が続き、ようは義理チョコでももらったら嬉しいから皆さんもあげてくださいというはなしだったらしいです。
(チョコレート会社には嬉しい発言。
これはまた某ロッテからCM依頼きませんかね~
おりしもヤマナデはやってたじゃないですか~)

(6人とはいいません
2人でも1人でもOKです。)

話がMCから逸れたけど、その後に『友&仁』の話になり、『このタイトルは友人て意味も入っているらしいんですよ。入ってるんです。
なので一緒にやってくれてる中にも僕の友人がいて』
『ダンサーのジョーイはLAから来てくれて、全米No.1ですからね』

『ジョーイってこうやって踊ってたこ』と振りをしたそうです。

会場からうけたので何回かやる仁さん。

そしてコラボ曲の話になり・・・
錦戸って知ってる?とか確認。そりゃしってるでしょー仁さん。
皆 仁さんのファンだもん。
曲を一緒に作ってと・・・金子くんと作ったpaparatsの話になり・・・

仁さんがpaparatsについてはじめてパパラッチのことを書いたんですけど。と
話を繰り出してくれました。

仁さん『パパラッチね。
     いいことを書いてくれる人もいれば、余計な事を書くヤツもいるじゃん?
     俺ね、『捕まった』とか書かれたことあって』
会場 わかったように頷いたりあーーあれねみたいなかんじ。


仁さんはそのときは亮ちゃんとご飯食べていたそうです。
『マネージャーさんから電話がかかってきて』
『お前つかまったの?あ、でもそれなら電話でれねーよな』とか。


(マネージャーさん もてんぱるくらいのデマ。どこからでたんでしょーー
まったく!ね~)
そして会場から『信じてるよーー』の声。
(こういうのってきっときこえてるんだろうね~照れてなのかな)

そして次の曲にいったとのことです。
仁さん『ということでその曲を歌います。』

   『Paparats』

日に日にトークはいい感じになっていくようで 一日二回公演を心配してた方もほっと
胸をなでおろし・・・

14日2部はHey Girlで亮ちゃんが登場!
まさかの2回目。
バレンタインですからね~大サービス。
可愛くこしょっと話したりと仲よさげだった様子です。

さあ いったいKAT-TUNのメンはいつでしょう~
きになるところ。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
