

友&仁 2/15

15日月曜日は1回公演。

この日はよくロケ地を一緒にまわってる友達が初 友&仁の日だったのですが 興奮メールが
とだえたころにたぶん 日生に向かったのねと思いました。

昨日は何人か知り合いが入ってたのですが MCの時に少し声がハスキーになってた?
掠れていたらしく もう前半も残すところ今日だけだしそれもあるよなーって思いました。


友&仁の意味合いを毎度のごとく MC最初に話したそうです。
そしてWONDERについても「クリとコラボした・・・」と話すと
会場から「知ってる~~~」と。

仁さん 「なんでしってるの?CD出てないのに」

そしてコンサートでとわかると納得顔だったそう。

これも恒例
「どこからきたの~?」に皆いっせいに返すそうで声がとびかうそうです。
そうすると寝たふり?
仁さんが下をむくそうで仁友はかわいくってその顔が!とここだけ色つき文字メールでした。

「おれ しゃべるの苦手なんだよね。もうパンパンでさー(いっぱいいっぱい?)」と言ってた
そうです。

昨日は1階前方は席移動とかが目立っていて・・・そこが残念だったと仁友の感想でした。
近くにきたらより近寄りたい気持ちわかるけど 仁さんがせっかく考えてくれた演出です。
最後の日までどこも演出を変えることなく 歌って欲しいと思います。

ファンはパートナーとまでの表現をしてくれたんでね。
(KAT-TUNもでしたが)

それには一緒に友&仁 楽しまなきゃ・・・と思うのです。




月刊SONGS あーーーまだお持ち帰りならず・・・書店に行かなきゃ。


今日はこれから夕飯用意してでかけます。

一部はもう始まってますねーーー





おしゃまさんとこに差し入れ云々・・・・
とありましたが。

気になるわ~

どこへのでしょうか?



2/17(水) テレビジョン 友&仁 レポ  

2/17 (水) TV ぴあ  友&仁 レポ  ヤマナデ 亀ちゃん

      TV Station 巻頭インタビュー 亀ちゃん

2/18(木) TBS 21:00-  ザ・イロモネア 亀梨  

2/19(金) オリ★スタ  KAT-TUN / 仁さん

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火)    VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌] KAT-TUN インタビュー 

2/23(火)    Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]

2/23(火)   ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


2/23(火)     ぴあEX 2010年 4/1号 [雑誌]亀ちゃん

2/26(金)    with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]インタビュー 亀ちゃん

2/27(土)  B-PASS 仁さん 

2/27(土)  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 表紙巻頭 仁さん

3/3 (水)  ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック


3/3 (水)    KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)


3/11 (木)  ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
