スポンサーサイト


友&仁 前半最終日

今日の二部、きっかり20時30分に終わりました。

今日は2階席でしたのでステージのすみからすみまで綺麗に見えましたよ。

仁さんはますますのパワーアップ!ダンスの腰がしっかり入っていて、はあ~とため息もの。

別の席にいた仁友と言ってたんだけど、メンバーも観に来たからか、より力が入ってる感じだったりして。

そうなんです
今日はGC階センターあたりにゆっちとじゅんのが来ていました!

開演1分前くらいに席につくために入ってきたじゅんのとゆっちに悲鳴が~

キャーキャーとそれは1階席は大興奮。

わたしは2階席だったから、最初誰がきたか分からずに休憩の時に待ち合わせてた友達に会うためGC階ロビーに降りたらわかりました。

しばらく飲みものを飲み歓談していたらロビーでマスクをしたおしゃまさんにバッタリ。

隣の方が握手をしてもらってました。おしゃまさんきさくないい方です。

おしゃまさん、差し入れは友&仁へだったのですね~

二部が始まり、椅子に腰かける仁さん

シルエットすら美しい。

ハレルヤ、chenge the worldとなんだか聴いてると涙がこぼれる…


リン友さんも書いてましたが、ハレルヤの時に仁さんが膝にもう一つハットを持ってるかとおもいましたが、それはオペラグラスでよく見るとダメージデニムのダメージ部分がたわんでいたのでした。
いいぐあいの穴が日に日に大きくなってる気が。


そして今日のMC。
『ようこそ 友&仁 へ』と仁さん。
友&仁の8割の曲を作らせていただいてるのですが、あーこういう曲がすきなんだなと思ってくれたら幸いです。

ここで幸いを噛む仁さん。

俺MCとか苦手なんですーと。

幸いを噛むので何を話すか忘れてしまい…
ファンから『好きなテイストの話』と教えられて『そうそうそう』と言ってました。ニッコリ顔で。

俺の好きなテイストをと話を続けて、クリスタルケイちゃんともコラボしてる『WONDER』をとの話で会場に『知ってる?』
ファン『知ってる~』
仁さん『いいよね~いいんだよ』と。

そしてジャニさんの真似でか、CDにしたいんですけどか、CDにしちゃいなよとかを言ってました。


真似が可愛かった~

そしてpaparatsへ行こうとすると協力席前方からはやい!との声。
仁さん『はやいか?』だか『はやくないよ』だか言ってました。
カミカミのときも可愛い~とか噛んでキャーの声でそこでなぜキャーなのか意味がわかんないとも言ってましたよ~~

質問、掛け合いは今日はあまりなくてけっこうあっさりpaparatsにいきましたね。

今日はエターナルはオペラグラスごしに見ていましたが涙がなんでか流れてきました。

仁さんの歌声はやっぱり胸にぐっときますね。

ひとつひとつの歌に対する仁さんの気のいれようがよくわかる。

素敵な仁さんでした。

明日はゆっくり休み、また明後日からの友&仁に備えられますように。
(もしや仕事なら気分転換できますように・・・)

※今回声をかけていただいてありがとうございました。※

(帰りの電車内でざっと書いたので記憶があやふやな部分ありです。)

2/16 21:45

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
