

友~モアな差し入れ&中丸のページ

おしゃまさん(笠原さん)のオフィシャルの方のブログに昨日の友&仁の感想が書いてあります。


差し入れが友~モアなものだったそうで、それを休憩時に楽屋に持って行かれたみたいです。

てことは、わたしが仁友ちゃんと遭遇したのはその楽屋に差し入れした帰りってことですね。


金メダルなかったからたすきにして、そしてトロフィー。


さすが考えることがおしゃまです~


詳しくはおしゃまブログにてお読みください。
ひいた仁さんの顔やなんかもみたい気がしましたが、易く想像できてそれはそれでジャニーズじゃないぶんどこに書いても自由なのがうらやまです。


そして中丸のページにも昨日のライブの感想が。


満足して帰ったゆっち。
グッジョブです!

聖は次のマニュアルあたりで更新してくれるかしら?

竜ちゃんと亀ちゃんはいつ来てくれるのか!
それだけが気がかり。←すみません、もうPよりもKAT-TUNメンバー全員に友&仁を見てほしいのでやっぱりここです。

拍手レス>

おしゃまさんはオフィシャルに最初書かれたわけでなく、わたしがきづいたのはツイッターです!
これはもうおしゃまさんがオフィシャルでも書いてるからいいですよね?

ツイッターに差し入れどうしようがありましたから友&仁かなとおもったわけでたぶん他にも気づいた方はたくさんいると思われます。

遭遇したのはおしゃまさんとお友達と思われる俳優さんです。

拍手レスその2>

ボコーダーを使うのはステージ中央で女性Vocalと代わる代わる歌うI N Pではないでしょうか~?

声を加工するんですぐわかります。

なお、トイレは各階にあります。
並んでいても1ベル5分前迄には列はなくなるくらいにはけますよ。

グッズはスタッフが親切に案内してくださるので気軽に聴いてみてください。



ボコーダーって何の曲で使用されてますか?と質問がありましたのでお答えしました!
たぶん曲名あってると思います。



今日は友&仁、休演日。
まったりした一日でした~
仁さんは…
休みないんですかね~

あしたからは後半。
はやいですね!


2/18(木) TBS 21:00-  ザ・イロモネア 亀梨  

2/19(金) オリ★スタ  KAT-TUN / 仁さん

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火)    VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌] KAT-TUN インタビュー 

2/23(火)    Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]

2/23(火)   ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


2/23(火)     ぴあEX 2010年 4/1号 [雑誌]亀ちゃん

2/26(金)    with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]インタビュー 亀ちゃん

2/27(土)  B-PASS 仁さん 

2/27(土)  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 表紙巻頭 仁さん

3/3 (水)  ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック


3/3 (水)    KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)


3/11 (木)  ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック


コメントの投稿

非公開コメント

おしゃまさんがトイレから出てくるの待ってれば良かったかな(笑)
仁は大好きな仲間が来てくれてテンション上がっただろうね!見ててすごく伝わってくるものあったよね~

Re: タイトルなし

astiちゃんへ
ほんとにね~
待ってたら・・・かしら?

仁さんのテンションが高いのが見ていてこちらにも伝わりました。
ラッキーでしたね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
