

オリスタ

【追記】本日から友&仁 ステージフォト 11-15が発売されています。
そして  6~10のほうも販売されているそうです。
12:20追記

今日発売のオリ★スタがとってもいいそうです!

まさ実物は手にとってみてませんが 使われてる写真もとってもいい!

ソロライブに行かれない方でも仁さんの笑顔やかっこいい写真に骨抜きにされちゃうこと
間違いないです。
亮ちゃんと「Hey Girl」を歌った日のフォトが使われています。

オリスタといえば オリスタから携帯にお知らせメールみたいなのがくるようになりました。
もしかしたら前から?
わたしは昨日初めて受信したんですけど 見やすいし次に出る号とかもわかってなかなかいいな!と
思ったわ。


さて昨日は仁さん 1部で歌詞を間違えたらしく・・・
changeですね。
それでとってもそれが落ち込んだということです。
靴も黄色にかわっていたとか ハーパンのときに確認できる足首に青い?アンクレットなのかブレスなのか?
それも今までとは違うらしく・・・
皆さん よく見ていますね~

2部では MCのときに「かわいいー」という声があり それにテレテレだったのかそんな仁さんも見れたそうです。

明日はそのへんもじっくり見たいと思います。

女性セブンの表紙はバーーンと仁さん。よかったですねー
文字が若干なければいいのにと思いましたがまあ 週刊誌ですしねー
それにしても全部 いいショットです。



では 娘の旅行準備も大詰め・・・
でかけてきます。


2/19(金) オリ★スタ  KAT-TUN / 仁さん

2/21(日) BS-2:午後6時~6時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火) BS-hi:午後5時~5時50分 少クラプレミアム ステージリポート  仁さん 友&仁

2/23(火)    VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌] KAT-TUN インタビュー 

2/23(火)    Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]

2/23(火)   ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


2/23(火)     ぴあEX 2010年 4/1号 [雑誌]亀ちゃん

2/26(金)    with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]インタビュー 亀ちゃん

2/27(土)  B-PASS 仁さん 

2/27(土)  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 表紙巻頭 仁さん

3/3 (水)  ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック


3/3 (水)    KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)


3/11 (木)  ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック







コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
