スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友&仁 02/20 二部

昨日は二部終了後は久々にあつまる友達と飲みながら語りまして…

結局帰りながらレポアップも無理でした。
眠いし寝たら駅がわからず乗り過ごしてしまいそうでした?

きちんと乗り換えて帰れたのが不思議でした!

友達からいただいたおみや?
朝からしっかり娘が食べておりました。ありがとうございました。

02/20 二部!

至福の時ってこんなとき…みたいに仁さんの汗や息づかいとか。
歌声もしかと聴かせていただきました。

更にパワーアップ。
多少なりとも疲れもあるはずなのに、それを感じさせないのびのある声でした。

act.1の最後はcare。
熱唱ってこういうこと…

最後はステージ奥でドラムのまきのくんと目を合わせドラムをどこまでひっぱるかみたいな感じ?
楽しんでる感じですっと下におちステージから消えました。

ハレルヤは仁さんパートがほんとに聴かせ、泣かせてくれるといったかんじで。

CHANGEはわたしのすぐ前の女性横にちょこんとおしり半分よせて座り、まるで恋人に聴かせるみたいに歌ってました。後ろからキャーの声もあり…

でもみてるかぎり女性はかたまっていまして。
かなりドキドキだったでしょう

仁さんが立って下手に移動しても体勢かわることなくでしたよ?

ステージ中央のせりだしたのが目の前に来まして…

顔もいちだんとシャープになってすてきでした。

MCはほんと短めでした。
『みなさん こんばんは?』

こんばんは?

『友&Aへようこそ?』(たしかこういったきが?思い違いならごめんなさい)
『あ、ちがう
友&仁、つづけるとゆうじんなんですが、ジャニさんがすてきな名前をつけてくれました』←ほとんど決まったように言うんで自分でも照れているようすでした。

コラボの紹介で、RIZEの金子アックン、あ、RIZEが本職でLANDSは映画で?と言ってました。

(RIZEが本職っていうのが仁さんならではで…)


トントンとすすみつぎのpaparatsにいきましたよ。

Hey Girlも相変わらず可愛い?

WORLD DANCEはにこやかに笑顔で踊る仁さんでした。
全員で挨拶後ははけるときに一言。

CIAO!

一部は大きな声であいだをのばす チャーオ!でしたが二部は短くCiao!でした。


友達としばし呆然と余韻を楽しみ抜け出せず…

このスターライブは絶対定番にしてもらいたいね。と話ながら…
昨日は日生をあとにしました。



レス>
昨日はグッズの列、開演前や幕間より終演後が割合すいていましたよ。

今日は少クラプレミアム、ステージリポート。
楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。