スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREECELLのホテル






おはようございます!
ただ今待ち合わせのため有楽町に向かっています!

いよいよ友&仁もあと9公演。
始まるまでは長い1ヶ月になりそう。忙しくなるわと思っていたけど、始まるとあっという間であと少しで日生劇場のあの看板もさげられちゃうと思うと感慨深くなります。


こういうコンサートや舞台などがないと遠いところに住んでる友達とは会えないわけでふだん毎日メールなどで交流があっても、見送りなどをするとあらためて時間をかけてこっちまで来てくれたということに感謝します。

仁さんごと抜きでも出かけていったこともありますが、今考えてみるとそれも仁さんが留学してどうしていいかわからずの泣きツアーを彼女のとこまで行ってしたのでした。

今となっては懐かしい。

そのお友達が例の『ホテルに住む男』のホテルに来る??と声をかけてくれましたので、いそいそと昨日行ってまいりました。

駅から歩くこと10分でお洒落な赤西仁がいそうなアーティスティックな建物が見えました。

このとしなのに、キャイキャイとバスローブなどを並べてもらい写メりました。
なんだかこういうのってテンションあがります。

部屋のドアも写メ。

中にいそうな気がする!

FREECELLで仁さんの向こう側に見えたベランダ?バルコニーもありました。

歯ブラシ、時計も写メしました!あとで載せます。


お泊まりしてくれた彼女にとっても感謝です。
ありがとう!

もう一人の仁友ちゃんも交えて、お昼はそこから近いカレンダー撮影場所のお店へ。

わたしやっとソファに座れました!なかなかソファに当たらないんですよね。

あのカレンダーのカレーはなかったけど、グリーンカレーをいただき しばし仁さん話に花を咲かせてからお店をあとにしました。


いつもコンやイベントのあとは私が予定いれてしまいなかなか見送れなかったけど昨日はちゃんとバイバイできて良かったなあと。

また来てね。


そして、帰ると娘のアメリカ行きの荷物と格闘。
無事に出発できるまで安心できない!
まあいざとなれば、言葉があるよ。そして身振り手振りで乗りきれと!


ある意味行く娘よりわたしが楽しみにしています。


電車つきました。
では。行ってきます?


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。