スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友&仁 2/23 一部

今日・・・いやもう日付変わったので昨日ですね。

一部に友達と3人で友&仁に来ました。

のっけからノリノリで踊らさせていただきました。
前は協力席のみでさえぎるものがなにもないという好都合でしたから。


I.N.Pではもう振り付けを一緒にやってしまうほどだったわたしと隣の友達にきっと初参戦友は
ビックリだったことでしょう。

昨日きいたとこによるとI.N.Pでボコーダーのとこで女性サンサーさんが足をあげからませみたいに
聴いたのですがまさにそんな感じで仁さんもまわりもヒューヒューと楽しそうでした。

この曲はなんだかノリでほんとにクラブとかでやってそうな感じで客席も一緒にヒューヒューいいたくなるんですよね。


careも熱唱。
あーこれきくと前半が終わっちゃうとジーンとしちゃう。。。


休憩30分後のハレルヤ changeと続き・・・

お待たせ。MCタイム!

ここからはレポはMCの話中心だけど。

休憩中に協力席 右前の人たち数人が意気投合していた様子!
MCがはじまり
『皆さんこんばんは~』

こんばんは

『友&仁へようこそ』

拍手~イエーとかもあり。

そして協力席から『亀ちゃんの誕生日~』わりと大きな声で数人合わせた声が~

仁さん『なに聞こえない』
口々に『亀の誕生日~』と言った声があがってましたが。
周りもあ~スルーされちゃったみたいな感じだったけど、『友&仁つづけて言うと友仁という名前をジャニさんがつけてくれました。』
しばらくして考えたか…
そして『あ、亀梨?』ぴんときた様子。

会場『キャー』  とにかくすごい歓声。

前列に策を練った友達が入ってました。

あとからきくと手のひらをみて『あ~』みたいな感じだったらしい。
そして仁さん、『亀梨くんお誕生日おめでとうございます!』
言ったらまた『キャーーーーー』

とにかく割れんばかりの拍手
歓声。
仁さんびっくりだったでしょう。

会場から口々に『(ハピバソングを)歌って~』『プレゼントは~?』

私もなにやら言ったけど。

『俺ね誕生日とか覚えるの苦手なんですよ』

『山Pとかのもわすれてるくらいで・・・』

『でもその前には思い出したんですけどね』

真ん中前列あたりから『なにしたの?』これはわりとクリアな声で。

仁さん『ちょっと待って俺にも喋らせてよ』(苦笑)

なんだかまた会場から声がかかる

『今なんかの太い声が…男の人?ウォー?』

会場(笑)

『えと 何話していたっけ?』

『あそうそう、友&仁ってことで友人ともコラボしてまして…』←ここからはいつものコラボ話でpaparatsへ行きました。

ますます顔が小さくなってシュットした感じがあります。
シンプルな衣裳も仁さんだから栄えるんですね。

今日はびっくりなDANCE タイムもありで。
楽しかったわ。気持ちよかった!
そういう席だったのね~

2部はキスマイの千賀くん 藤ヶ谷君 と 山Pがきていたみたいですねー

友&仁もいよいよあと5日となりましたねー
仁さん 頑張って。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。