スポンサーサイト


カツカツ終了に際して

昨日、一昨日でしょうか…
そんな噂なのかまことなのかメールが飛び交い、昨日の朝4月からの日テレの新番組表みたいなのを見たら、水曜日カツカツ枠は芸人さん中心の番組に入れ替わっていました。


最初ショックでした。

たしかに時間は不規則で始まる時間がずれて0時を越えたり、中にはスポーツ中継で1時間も2時間も遅れて始まり録画がきれていたりとか…

それでもKAT-TUNのファンにとってはこれが唯一の冠番組。
ましてラジオを持たない仁さんのファンにとっては一番近い仁さんを感じる至福の時だったんですよね。

この番組を通していろんなロケ地を訪ねて歩いて出会う方々皆さんが口を揃えてKAT-TUNのメンバーそれぞれを、『こしの低いいい青年たちでね?芸能人ぽくふるまわないから、わからなかったよ』とおっしゃってくださっていたのが印象に残っています。

仁さんの席を予約したらメニューをメールで返信くださったアジャンタのスタッフ様


時期をはずして行ったら貸し切り状態でいろんな話を聞かせてくださったおぐぅの店主様


仁さんが食べたものを細かく教えてくださった中野、大福餃子の若い(あえて!年より若いので)ご主人様。私たちファンが混んで大変なことになるよというと青い顔をされていましたが少しは効果ありましたでしょうか!?


田口くんの話に花を咲かせた中野のお茶屋の奥様
田口くんが買った梅干しは我が家では大好評でした。

オキテメニューを交えながらのコースを相談し、こころよく受けてくださった南青山のイタリアンのソムリエ様


ノープランの旅で一躍有名になったテラス席。
長居するファンにも丁寧に接客してくださり、いつも笑顔で応対してくださるボエムのスタッフ様

どのお店の方々もKAT-TUNを愛してやまないファンの気持ちをくみとり、同じ席を用意してくださったりそれを写メする、一見奇怪なファンの行動を片目を瞑って見守ってくれてました。

スタジオでの6人もテレビで見るかぎりですが、音楽番組やライブでは見られないことに小さなワイプですら一喜一憂したものです。

なんだか回顧してるみたいですが番組は03/24までOAされます。

まだ番協入れてのスタジオ収録もありますしね。

はじまりがあれば終わりもある。
ということは…
また始まりもあるということです。

今までステップアップを続けてきたKAT-TUNだからカツカツ終了は決して後退ではなく前進だと思ってます。

毎週ツボを探してメールで仁友と笑いあうというささやかな楽しみが終わるのは残念ですけどね?

リア・ディゾンに英語でプロポーズ。
一生涯一人にしか言わないようなことが全国ネットで見れただけでも仁担としては嬉しかったかなあ!

仁さんが帰ってきて最初のカツカツ収録がスポーツ紙に載った時に買い集めてその表情にほっと胸を撫で下ろしたのが…
ホント、昨日みたいです。

友&仁のかっこいい仁さんもずっと見ていたいけど、ギャップある仁さんもまだまだ見たいのよね?
贅沢なファンの願いをまたかなえてくださいませ!


昨日は友&仁に カメラが入ってるとお知らせもらった時は ジョディと仁さんカツカツのペニンシュラにおりました。

久しぶりに24階でお茶しながらの仁さん話はやっぱり楽しいものでした…

遠征で来ている友達とゆっくり会って話せるのも1ヶ月というロングランのおかげです。

では…今日も笑顔の仁さんが気持ちよく歌えますように!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
