スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキテの店に行ってきました!


風が強く雨が…ひどくなりそうです。

またまた電車の中から更新です!

昨日は友&仁を見に遠征で来ていた友達とモテマナーのオキテの中華のお店に行ってきました!

明日帰ってしまう彼女はまあ会えるのはいつも一年に一回くらい。
西からの新鮮な風を持ってきてくれます。

中華のお店に行ったのは2回目でしたが、奥の席に案内されたので例のロケの部屋をお店の方の許可で撮らせていただきました。

載せていいですか?にもどうぞどうぞ?と気さくなスタッフの方に甘えて何枚か撮らせていただきました。

食事は仁ともに合わせて胃に優しい水餃子、小籠包、そして仁さんも食べていた四川風担々麺。

結局最後まで長居してしまいました!
以前来た時よりも壁が白くなってました。綺麗になってましたよ。

赤坂サカス方面に歩くとラブユア、キミキラが聴こえてきて小雨降るなかでしたが(しかし風は強かった)スケートをしている人もいました。
けっこう皆本気で滑ってます

まわりにいる人たちがワンセグを必死で見ているので、あ!と気付いた。
女子のフィギュアのフリー演技でした。
出かけるんでと半ば見れないからいいやと思っていたんだけど、頑張って逆転とか願っていましたけどね?
本人の悔しさは本人にしかわからないと思う!

銀メダル、胸を張って帰ってきてほしいです。

で…
サカスをあとにしてまた2人でお茶タイムでした。

友&仁、昨日は終わった頃に入っていた仁友ちゃんから感動のメールが!

とにかく汗をキラキラさせて歌い踊る仁さんに心を持っていかれたそう!

CHANGEでは女の子の隣に座り椅子後ろに手を回して歌う
仁さんが後ろを振り向くとキャーと歓声がだったそうです。

CG席には戸塚くんや北山くんの姿があったそうで、連日誰かの姿が。
みがいがあるステージできっと何かを得てるんだろうなあと思います。

KAT-TUNのメンバーもまだ二人しか見てない?かな?

カツスタでじゅんのが聖に感想を語っていたそうです!
仁マニュにはゆちの名前が2回出てきて…
よっぽど嬉しかったのかいじりたかったのか…

さて、電車到着。
今日はしっかり見てきます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。