

本日友&仁 千穐楽!


本日友&仁 日生劇場にて千穐楽です。

息子の友達のママから写メをいただきました!
そうあのハガキでオーラス1枚をゲットしたママ友です。

いっぱいたのしんできてほしいと思います。

【昨日の2部】

MC時にPと絡んだんですね。

仁さん『今日は友達が来てます 。山下と城田優です 』
GC席がライトアップされて客席がわく。

キャー!!

P「じーん!」
仁さん『だまれ』

仁さん『あいつら、実は2回目なんですよ(笑)
この前失敗したからな。
この前はWONDERからだっけ?』

P『 あのへんな金のマイクみたいなやつの所!』
(I.N.Pのボコーダーのことだね)

仁さん
『あれは変なマイクじゃありません!
スタッフさんが作ってくれたんだから 。』

P『へんな金のマイクって言ってほしかったなー』

仁さん『あやまってー』

P『あとであやまるから』

仁さん
『あいつらは、おいといて 僕は今から皆さんの相手をしますか!』

みたいな感じだそうです。
友達からメールでいただきました。

そして、昨日の一部MCでたしか歌ってーの時に『ヘルプレスナイトー』ってリクも上がっていたわ。

でも仁さん、『や、一人で歌うの悪いんでー』と返してました。

あと、あのオープニングの『本日の主役』たすきはおしゃ原さんが持ってきた差し入れでしたね。

ひのめを見てよかったー
…どちらもね。

丸投げされたレポは以上でーす。

では、今日行かれる方楽しんでくださいね。

レポ待ってまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
