

ロケ地巡った!そのいち

とっても久々です。
ここをあけている意味はあるのでしょうか?

まあ、誰も見ていないとは思うのですが。

記録としての更新です。


ゴチのロケ地日本橋の『三重テラス』行ってきました。

じゃーん。


三重テラスーー!

亀ちゃんのゴチでのあの三重テラスです。
とっても美味しかった『アオリイカとなばなのタリアテッレ』
なばな、苦手な友達も食べれるーー!と感動していました。

あおさの入ったこんにゃくとドライトマト。こちらも美味。


白ワインのグラスによく合いました。


こちらはお土産に買ったあおさのりの新もの。

生のあおさのりは色がすぐ変わるので持ち歩きには向かないようです。


そして、亀友ちゃんには亀という文字が入っているこちら。

おみやにしました。



うちにもあるけど、おいしそーー!

HAPPY NEW JINYEAR!




もうとっくに明けている2015年。

あけましておめでとうございます。

遅くなりました。

そして、年末にかけて全然アップしていませんでした。

昨年、jindependence tourは11/19の名古屋に行き次は11/27から12/2の東京公演4公演にいきました。

気付けば5公演。
たのしい時はあっという間。

最後のZepp東京は2階のセンターからの全体を見渡せるという贅沢な席でした。


楽しそうな仁さんを見れたこと。
これが仁さんがやりたかったことなんだなあと。
ほんとうによかった!と心から思えました。

今年はまたドンドン攻めて来てくれることだろうなあと感慨深くなっちゃいました(母親的心境だ~)

海外でお正月を迎えた仁さん!

もう今年の構想は頭にあるのかしら?

気になるけど、まだ言わないで。

今年は少しメディアにも顔を出して欲しいなあ。

これが今の赤西仁ってとこ、見せてくださ~い。

それでは今年もよろしくお願いします。

渋谷スクランブル交差点

渋谷ハチ公前のスクランブル交差点、4画面同時のプロモーション。

見てきました。


音はすぐ上の大画面の宣伝に掻き消されちゃいますけどね。


しっかり4画面みてきましたよ。

あとは10分おきのショートバージョンも。


で、なかなか4画面同時には撮れないもんです。

なので、2画面に集中してみましたーー


赤西社長!
すごいです!

あと、アドトラには会えなかったのよー。

原宿方面では何度も見かけられていましたね。






ツアーが始まります!

いよいよ本日からjindependence tourがスタートします。


仁さんはまえのりしてビールととラーメンにご満悦だったようですねー。


今回は札幌は参戦しませんが、継ぎ行ったらぜひそのラーメンと



このビールで乾杯したいなあと!

北海道限定なんですね。
美味しそうだー


サッポロクラシック|サッポロビール

こちらで確認できます。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、いや魅せてもらいましょー。

楽しみにしてます。


わたしは19日の名古屋から参戦です!

まずはひと安心



日刊

大事に至らなくて本当によかった。

つめて仕事をしていたからですねー。

元気な顔を見せてくれるのを待ってます!


ツアーの申込みは本日18時より。
抽選です。
ファンクラブ会員だけでも倍率高いでしょうねー

まずは一公演、当たりますように。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
